Tokyo 7th シスターズ

販売元:Donuts Co. Ltd.

最終アップデート日:2024年4月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (63

だいすけ

9年前

3

育成ゲームと音ゲーと両方楽しめちゃうという一粒で二度おいしいゲームアプリ。単調になりがちな育成部分はRPG要素もあって飽きさせないようになっています。とにかくいろんな要素てんこもりなので多くの人が楽しめること請け合いです。

けいすけ

9年前

4

アイマスとかラブライブとか好きな人におすすめです。個人的には一番気に入ってます。ストーリーがしっかりしてるのもそうだけど、キャラ絵のバリエーションが多いし、表情豊か。レアなカードは出にくいけど、新しいシナリオ見たさに続けてます。

from1987

9年前

4

絵が良い!キャラ多い!
最近増えてきた音ゲー要素のあるアイドルグループもののゲーム。

音ゲー部分の判定がズレてるような気がしてイマイチなんですが、ビジュアルはピカイチですね!
キャラデザも良いし、キャラクターの数も多いし、フルボイスで豪華です。
音ゲーにこだわる人には微妙なゲームですが、ビジュアルはクオリティー高いと思いますよ。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Donuts Co. Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });