Tokyo 7th シスターズ

販売元:Donuts Co. Ltd.

最終アップデート日:2024年4月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (63

5

かわいいキャラクター達とリズムゲーで、気分の上がるゲームです
アイドル育成ゲームとリズムゲームがうまく融合して、今までになかった楽しいアプリに仕上がってます。

50種類を超えるストーリーが用意されていて、しゃべりまくるかわいいキャラクター達が話をより一層盛り上げてくれます。

リズムゲームもシンプルな操作で誰にでも楽しめる作りになっています。

段階的に難易度が上がっていくので、やり込むほどにハマってしまいます。

鳩サブレ

8年前

2

音ゲーの中でもかなりの秀作
キャラクターはみんな可愛いし、曲もノリノリなのが多くて楽しいです。ストーリー性もあって、アイドル好きなら絶対に嵌ると思います。ただ、いくつか残念なところがあります。まず、音ゲーなのにもかかわらずタップ音がないことです。アンドロイドだけのようですが、改善してほしいです。あとはちょくちょく強制終了させられてしまう事があります。そのほかの部分はとても良いと思うので、これらが改善されれば満点をつけると思います。それくらい秀作です。

御伽わんこ

8年前

5

かわいくていいです
フルボイスのアイドル育成、音ゲーでアドベンチャーのゲームです。

同系統の先行作品が好きな人なら、はまるのではないでしょうか。

曲も出てきますし、ネタには困らない気がします。変化がないと飽きてきますが、まだだいじょうぶです。

肉球

8年前

4

アイドル育成
このゲームはアイドルカードを集めて育成するゲームです。キャラクターはフルボイスでシナリオも豊富なのでボリュームたっぷりです。絵もクオリティが高く可愛い女の子のイラストが楽しめます。オリジナル楽曲を使った音楽に合わせて、タイミングよく画面をタッチするリズムゲームの要素もあるのも魅力です。android版はタップ音がないのが残念なところではあります。全体的に上手くまとまっていて気軽に楽しむことができるアイドルゲームでオススメです。

モカ

8年前

5

キャラがかわいい
自分だけのアイドルが作れちゃう。

とにかくみんなかわいいのでたまらなくきゅんとします。

一人だけに特化するか、グループとして育てるか。

プロデューサー気分で気持ちいいね。

あと、声優さんのフルボイスはさらに高評価。

リズムゲームでも意外に気持ちよくて毎日やっちゃいます。

自分だけのアイドルを育てて一流にしてあげてくださいな。

風呂敷999

8年前

5

日常
これでは、アイドルとしての生活と、日常とがあります。

けっこう日常描写が好きです。

曲は、明るいものがあります。曲調はいろいろありますが、明るいのおすすめです。

衣装いいとおもいます。

アイドルアイドルしてて。

8年前

3

アイドルを育成するのが面白い
キャラクターの女の子たちがかわいかった。声も可愛い。

50人以上の中から好みの子を探してトップアイドルになれるように育てていきます。

日本人もいればハーフの子もいました。

音楽プロデューサーになったような気分になることができました。

リズムゲームにはまりました。タップ音がないのが少し残念でした。

自分が選んだアイドルが成長していくのを見るのがたのしいです。

楽曲が本格的です。

アニメとアイドルが大好きな人におすすめのアプリです。

ぽかりん

8年前

4

アイドルを育成しながらゲームを進めていけるのは面白いですし、キャラクターのイラストはとてもかわいいので、プレイしていると癒しも手に入ります。育成という部分でもそこまで難しくないですし、色々なタイプのキャラクターによって、バトルも進めやすいです。リズムゲームとしても楽しめる要素が多く、簡単な操作でアイドルと楽しく遊べます。

よーすけ

9年前

4

このアプリはアイドルをスカウトし育成していくゲームです。リズムゲームもあり自分のアイドルがどこまで通用するのかドキドキできます。

こうじ

9年前

3

ボカロの曲をたくさんぷれいできるところが魅力です。ゲーム操作も簡単で、音ゲー初心者の私でもすぐに楽しくプレイすることができました。アイドルたちを街から自分でスカウトして、自分でアイドルユニットを作れるので、やりがいがあります。アイドルたちの声優陣も豊富なようで、様々な声を聞いてシナリオをすすめながら楽しむこともできます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Donuts Co. Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });