ゴルフスター

販売元:Com2uS Corp.

最終アップデート日:2023年6月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (16

Kohei_s

8年前

3

リアルな3D グラフィックでリアルなゴルフを!いかにもなゲームではなく、実際にラウンドしているような現実味を感じられます!複雑な操作はないので、気軽に遊べて満足です!

mimi

8年前

3

グラフィックはかなりリアルです。なので、ある程度の年齢の人がやっていても恥ずかしくないと思います。ピラミッド近くや雪山など、実際はプレー出来ないような場所でのプレーが可能ですので、ゴルフ好きはかなり楽しめると思います。

にしやん

9年前

4

リアルに楽しみたい
40年以上ゴルフをやり、止めて10年以上になります。
もはやコースに出ることは叶えません。
実戦の夢をよく見ますが夢はあくまで夢で実践体験をゲームでもよいからリアルに楽しめたらいいなーと常々思っていましたところこのゲームを知り参加しました。

豆大福

9年前

4

グラフィックがキレイでリアリティがある!
ゴルフ、昔よくやってたんですよねー(^-^ )
ゴルフゲームは初めてでしたが、リアルさに驚きました!グラフィックがすごくキレイ!本当にグリーンにいるみたいな気分になれました。
キャラクターの見た目も動きもリアルで、違和感なく遊べたのも良かったです☆スイングも豪快にできて、気持ちよかった!
キャラクターの服装も自分好みにカスタマイズできるのも楽しいですね。ついつい感情移入しちゃいました(´∀`)

対戦機能も充実してていい感じです!全国のプレイヤーと戦えるマッチモードが私のお気に入りです。
みんななかなか手ごわいので、燃えますよ~(`・ω・´)
しっかり練習を積んで、スーパーショットを出したいと思います!
リアルなゴルフ好きさんにも、おすすめです☆

尻割り箸

10年前

5

良い
結構本格的なゴルフゲームだと思う。ゴルフのことを全く知らない人には難しいかもしれない。

コースの景色とか細かいところまで凝っていて、グラフィックの美しさは大満足。
世界中のプレイヤーとマッチングで対戦できるところも面白いと思う。

強くなろうと思うと多少の課金は必要だと思うけど、まあこのクオリティならちょっとは課金してもいいかな。

SKY-FIRE

10年前

5

おすすめ
どこにダンジョンがあるんだ?!っていう、ファンタジックなダンジョン&ゴルフとか、アバターのコスプレ目当てなゴルフゲームとは違って、ストイックにゴルフプレイを楽しめます。
グラフィックも綺麗。
超リアルというわけでもないんだろうけど、なんというか写実画みたいでゴルフをするには見やすい。

ちゃんとフィールドの高低とか風の影響も受けるので、ほんとにリアルな計算が必要。
リアルにゴルフやってる人にこそおすすめしたい。まったくゴルフ経験がなかったら操作に戸惑うかも。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Com2uS Corp. のアプリ