Dモーニング(漫画雑誌アプリ)

販売元:Excite Japan Co.,Ltd.

最終アップデート日:2023年11月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

『週刊モーニング』をスマホで楽しめる 雑誌の場所を気にする必要なし

『週刊モーニング』が丸々読める専用のビューアアプリです。購読を開始してから、毎週バックナンバーが本棚に溜まっていくため、読み返したくなった時に便利。目次から読みたい作品に直接ジャンプできる機能や切り取り機能など、ビューアアプリとして使いやすいです。

良い点
  • 場所を取らずいつでも読める! 『週刊モーニング』専用ビューアアプリ
  • 読みたい作品にすぐ飛ぶ目次機能が便利。もう載っている場所を探さない
  • 購読の必要なし。スペシャル版の『Dモーニング』を無料で読める

『週刊モーニング』の購読者におすすめ

ダウンロード時は、配信されている号を無料で読めます。その後は定期購読に登録することで、雑誌の発売日と同じ日に、まったく同じ内容を配信。雑誌を買いに行く手間や雑誌の処分がなくなるため、紙よりもとても楽です。

ビューアアプリならではの機能が便利

本アプリには、目次機能や切り取り機能などが搭載されています。特に目次機能は、読みたい作品にタップするだけですぐ飛べるためとても便利。切り取り機能は、気に入ったコマやシーンをアプリ内で切り取り、SNSなどで共有可能です。

これが無料っていいの?

本アプリでは、スペシャルな『週刊Dモーニング』を配信しています。このスペシャル版は、購読の必要がないため、本アプリをダウンロードした人であれば誰でも無料で読めます。アプリの使用感を確かめるためにも、ぜひ読んでみてください。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Dモーニング(漫画雑誌アプリ)

販売元:Excite Japan Co.,Ltd.

最終アップデート日:2023年11月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

カオリン

10年前

4

神の雫が気に入ったわ♪
週刊モーニングの漫画がみれるけど、私は週刊モーニング自体読んだことないから最初はわかんなかったわ。

週刊モーニングって、喫茶店とかラーメン屋とかに置いてあって、油まみれになってる男の読む雑誌ってイメージ…。私が唯一知ってるのは「島耕作」くらいだったけど、クッキングパパとかもそうだっのね~。

でも、無料アプリで週刊モーニングのいろんな漫画が読めるっていいわね。全部の作品を読むには有料会員登録が必要みたいだけど、いくつかの漫画は無料で見れるってことね。絵もキレイだし、神の雫って漫画が気に入ったわ♪ スマホでみてるんだけど、こういうのみるのならタブレットがいいかもね~ こんどはタブレットで見てみようかしら。

Excite Japan Co.,Ltd. のアプリ