Scene - カンタン写真整理・共有・印刷

販売元:Ripplex Inc.

最終アップデート日:2024年1月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (25

BA

8年前

日付ごとに見れるのがいいですね。
昔の写真がカメラロールに大量にある人向け。
落として損はないと思われ。

nanaco

8年前

5

ありそうでなかったとまで謳っているだけあり、とにかく使い勝手の良いアプリです。とにかく操作性がシンプルで、探している写真をすぐに見つける事が出来るのが嬉しいですね。私は写真を撮るのが好きなのですが、このアプリを使うと簡単に纏められるので、お陰でかなり写真の管理が楽になりました。

えいみぃ

8年前

5

今まで目的の写真を探せるまでかなり時間が掛かっていたのですごく助かっています。探すだけでなく写真を整理してまとめるのにもすごく役立っています。

簡単にいえば、カメラロールの凄い版。写真を日付ごとに探したり、カレンダー表示にして感覚的に見つけることができます。アルバム整理をしたり、簡単に友達に共有することができるの、カメラロールに不満がある方には試してもらいたいです。

トメ

9年前

5

確かに便利だ!
写真の整理ってついつい放置してしまうから、こういうアプリが必要だ! カレンダーで表示してくれるのとかはかなり助かる!

あとはまとめてドロップボックスみたいなのにアップロードもできる機能とかもあれば尚良いんだけどな~。そういうアプリもあるけど、それらの機能をまとめてほしい!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });