comico

販売元:NHN comico Corporation

最終アップデート日:2024年3月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (63

なっちょ

7年前

5

漫画を読みたいと思うのならこのアプリが最適。モノクロじゃなく全カラー!!
となったらやっぱり思うのが

「読みやすい」

有料会員等もなく、無料で楽しめる!
それに、漫画だけでなく小説まであるという。

書籍化、アニメ化、ドラマ化、LINEスタンプ化された作品も多く、一度読むと絶対ハマる!!!という作品も数多い( 厂°ω°)厂
毎日更新で飽きがありませんよ(✿´艸`)

エリック

7年前

5

マンガと言ったらこれでしょ!
有名になったマンガや面白いマンガが
ぞろぞろ!絶対ハマるマンガがある!
騙されたと思って今すぐダウンロード!

SOUND

7年前

4

誰もが知っているであろう漫画アプリ。
恋愛ものからファンタジーもの、数多くの漫画があり、ラノベもあるので必ず1つはハマる漫画、ラノベが見つかるはずです!
試しに入れてみてはどうでしょう。

みわこ

7年前

5

毎日、更新されてるので楽しみも毎日♪
このアプリから人気が出て紙のコミックとして出版されたりアニメ化された作品もあるくらいいい作品が豊富です。
お気に入りが見つかると思います(^^)
何より縦スクロールなのが読みやすいです(^^)

山田啓太

7年前

5

このアプリは毎日更新の漫画アプリです!
月曜日から日曜日まで様々漫画を毎日更新していて毎日読んでいても面白い作品ばかりです!課金する必要も全くないのでみなさんにオススメです!

夕魔会長

7年前

5

これは漫画のアプリです。
曜日ごとに漫画が公開されて種類も豊富です。
ジャンルもいっぱいで恋愛モノだったり格闘、高校生活、物語...
数えればいくらでもあります。
ぼくは「明けのトバリ」「ももくり」「神竜の主」が好きです!神竜の主は面白いのですが、あまり人気がありませんw

bulma

7年前

5

漫画やノベルが読めるアプリです。
アニメ化してる作品もあるくらい、クオリティ高い漫画が揃ってます。
個人的におすすめは「ReLIFE」「ぼくらのじかん。」「jururi」「遠くの日には青く」です!ぜひ(꙾꙾)

5

漫画のアプリをいくつか入れてるけど、これが一番いいです。他のはチケットが必要だったりするんですが、comicoは一切必要ないです!

こっこ

7年前

5

リライフのためにインストールしました!笑 が、全てのマンガが無料で読めるので暇潰しにはぴったりです!縦スクロールなのも読みやすくてすきです( ^ω^ )

竜也

7年前

5

漫画もちろんおもしろいし、企画も多いので楽しいです。
アニメ化も次々としているので楽しみです!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています