WEAR ファッションコーディネート

販売元:ZOZO, Inc.

最終アップデート日:2024年1月31日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (44

Keira

8年前

3

ファッションサイトの最大手zozoから配信されている、ファッションのSNS!オシャレな人のコーディネートを参考にできるし、そのまま買うこともできるっ!自分でももちろん投稿できます(^^♪

ゆず

8年前

5

雑誌代わりにみています
1歳児の母です。0歳児のうちはあまり気にしてなかった子どものコーディネート。だんだん服装の幅が増えてきているのに、どんなものを着せてあげようかイメージがつかずインストールしてみました。

雑誌のおしゃれスナップ的な感覚でよくログインしてみています。
もう、雑誌なんて見る必要ないなあ、というくらい、おしゃれでかわいいお子さんがおおくて楽しく利用しています。

satoru

8年前

めっちゃ参考にしてる!
基本的に不細工が少ない印象!かっこいい&可愛い人が多いから、暇潰しの人間観察にでもww

りゅうた

9年前

3

このアプリ使えばショップの店員にコーディネイト聞く事なくなります ってぐらい、充実したアプリになってます。コーディネイト内容をセーブする機能もあるので、いつでもどこでもお気に入りのコーディネイト確認できます。

さき

9年前

5

元々若い頃はファッションに興味がなく、適当に服を着ていたのですが、このままではいけないと思い少しづつファッションに興味がでてきました。今ではそれなりに服は充実しているのですが、組み合わせやコーディネートか決められなかったり、朝起きてからもなかなか服を決められないといった、いつも同じコーデになってしまうので、このアプリのスナップ写真を参考にしてコーディネートを楽しんでいますし、毎ページにお気に入りのコーディネートを保存できるのが一番のお気に入りポイントです。

kanameko3

9年前

自分のコーデをみんなが見てくれる!
Twitterにも連携できるからフォロワーも見てもらえるし、なによりブランドが毎日変わってピックアップされるから
そのブランドのときに自分のコーデがピックアップされると 一気に1000人とかフォロワーが増える!!

お洒落な人が多いです!!

ともみ

9年前

3

有名人やオシャレな人のコーディネートをいろいろと見ることができますので、毎日の服選びにとても役に立つのでオススメです。

お洒落な服来たかわいい人たちがいっぱい!見てるだけで楽しくなる(о´∀`о) アプリからのおすすめだけだと自分の趣味と違う服でてきたりするから、一度いいって思った人をフォローしとくのがおすすめ!

hisho-fly

9年前

オシャレな人たちのコーディネートを閲覧できて、なんならアイテムも買えるアプリ。zozoは本当いいサービス作ったよなあ。

macmac

9年前

5

メンズもあるのでgood
こういうファッション系のアプリってだいたい女性向けだと思うんだけど、WEAR はメンズも幅広
くカバーしているからお気に入りです。特に自分の持ってるアイテムのコーデを見られる機能はか
なり便利です。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ZOZO, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });