Akinator

販売元:Elokence

最終アップデート日:2024年3月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (62

4

想像した人物、キャラを当ててはくれますが、マイナーなものはどうしてもあたりづらい印象です
ある程度は当ててくれるので、飲み会などでは使えるかと

紗理奈

5年前

2

ポピュラーではないキャラになった途端に全く当たらなくなった…。
なんでも当たるわけじゃないんだなと思いました。

4

機能が多く、使い方がよくわからないのが難点...。
でも、友達とわいわい楽しめるし、当てられた時の楽しさが忘れられなくて何回でもやってしまう笑

6年前

5

自分が想像した人を当ててしまいます。質問が長い時がある時がありますが当ててしまうので怖いと思いました

5

面白い!よく当たる。キャラによってはやたら質問が多いのは気になるけどね。結構マニアックなのが当たると感動

たちゅう

6年前

5

自分が想像した人物を当ててしまう恐怖の魔人です、しかもほかの人を想像しても当ててしまうのでもうすごいです

tsugaru

6年前

5

実況などを見て始めたが、好きな芸能人やネットの著名人をついついこのアプリで当てられるかどうかを試してしまうほどに中毒性があります。
たまに的外れな質問をされたと思ったらピンポイントにヒントを突かれたりとそこもまた楽しめます。

たぬき

6年前

5

あのキャラクター名前なんだっけな~と思った時に使ってます、結構合ってるのですごいです(笑)

m(*_ _)m

6年前

5

かなり高確率で当てられてしまい、暇つぶしにちょうどいい。マイナーなキャラでも当てられることが多い。

しまうま

6年前

5

最近はニコニコ生放送の生主など、マイナーなものでも見つけてくれます。
一人でも、友達と一緒でも楽しめます。
個人的に、好きなゲームでおもちゃにされてるりたさんが出てくるのを知ってテンションが上がりました。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Elokence のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });