ドリフトスピリッツ

販売元:Bandai Namco Entertainment Inc.

最終アップデート日:2024年4月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (48

café 0re

7年前

5

タッチだけ操作のドリフトレースゲーム!
ドリフトした時の爽快感と音がたまらない!
車体もカッコイイし背景も綺麗!!
オススメゲームです!

かん★

7年前

5

車好きな方はもちろん、車に興味がなかった私でさえ、詳しくなっちゃうくらいハマりますw ドリフトと言っても勝手に走ってくれるし、ドリフトをするタイミングでタップするだけ!簡単に楽しめます?車関連のマンガとのコラボイベもアリ!??リアルな車のビジュアルに気に入った車も出来ちゃうよ~?

花火

7年前

5

ワンタッチで車を操作できます!さらに爽快さ抜群で、グラフィックも最高峰です!!ドリフトが綺麗に決まった時のなんとも言えないような感覚はやったことある人じゃないと分かりません✨どなたにもオススメできるゲームです!

かとらす

7年前

4

車のゲームですが運転するわけじゃない
ドリフトの美味しい部分だけを競うゲーム
簡単操作なのでとてもいいです
是非やってみてください

Kobayashi_0721

8年前

4

1対1で競い合う本格的なドリフト走行で、無我夢中になって引き込まれてしまいます。ランキング付けの機能があるので、世界中の車好きのゲーマーと競いあえる!

Haruka.W

8年前

5

タイミングを合わせてタップする新感覚のレースゲーム!簡単操作でレースの迫力が味わえて気に入ってます!

kazuki inoue

8年前

5

1対1で競い合う本格的なドリフト走行で、無我夢中になって引き込まれてしまいます。ランキング付けの機能があるので、世界中の車好きのゲーマーと競い合えます。

sakimori

8年前

3

車好きにはたまらない一品です。1対1で競い合う本格的なドリフト走行で、無我夢中になって引き込まれてしまいます。可愛い女の子がメカニックを担当しているのがツボです。ランキング付けの機能があるので、世界中の車好きのゲーマーと競い合えます。

Jessica

8年前

5

無課金でも十分遊べる内容になっていました。ドリフトを見ているだけでも気持ち良く、また空いた時間にサクッと遊べるのでついつい遊び過ぎてしまうほど嵌り易いゲームです。

Sa10

8年前

4

ドリフト
車好きならかなり楽しめるんじゃないかと思う。
まあ、車好きでもなかなかドリフトはしないだろうから、ゲームの中で存分にドリフトを楽しめるのは良いね。

実際の人気車種が綺麗なグラフィックで登場するのもうれしいし、いろいろなパーツで自分だけの車に仕上げられるのも楽しい。

タップだけの操作でレースを遊べるのも、レースゲームが苦手な自分としては簡単でうれしいけど、逆にレースゲームが得意な人にはちょっと物足りなく感じるかも。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Bandai Namco Entertainment Inc. のアプリ