ドリフトスピリッツ

販売元:Bandai Namco Entertainment Inc.

最終アップデート日:2024年4月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (48

ロプトウス

8年前

5

難しい操作はいらなかった
カーレースと聞いて、難しい操作が必要なのかなーと思いましたがそんなことありませんでした。タッチして離すだけの簡単操作でサクサク進めることができました。スタートダッシュやドリフトのタイミング次第で勝負の行方が決まります。ゴールぎりぎりで相手の車と並ぶとスローモーションになって、どちらが勝つのかドキドキする所も良かったです。

燕鳥

8年前

5

リアルなカーレースバトル
とにかく車の種類が多くてすごいですね。スバルのBRZから三菱のFTDまでありました。中にはminiのcoopersなんかの特殊な車もありますね。繊細でリアルなグラフィックで描かれてるので、車好きの人だったらアツくなること間違いなしでしょう。

エボ桜

9年前

グラフィックや、周期的なイベント、そしてマシンのカスタマイズ
神神々

まや

9年前

5

実在の車種を選べるので、車好きならはまるゲームだと思います。簡単操作でドリフトが出来ますし、グラフィックもきれいで迫力があり、レースの爽快感が感じられます。なにより、手に入れたパーツで車をチューンアップしていくのは楽しいです。

じゅん

9年前

5

車好きにはたまらないゲームになっています。国内外の人気の車種から選んだ車でドリフトするのは迫力があって、リアルさ満点です。パーツを強化したり、合成したりすることができるので、より理想の車に仕上げることができるのが良いです。何よりすごいのはBGMです。カッコイイBGMの中、プレイすると更にドキドキ感が高まって最高の気分になれます。

みかん名人

9年前

3

序盤は良いけど
最初はさくさく進む感じで、簡単にドリフトできておもろいんだけど、慣れてくると逆に簡単に出せるのが難点っていうか。同じことの繰り返しに飽きて着ちゃうんだよなあ。
で、その頃にはもう課金しないと思うように進まないようになってくるっていうお決まりの状態になっていたりして。
まあ画像綺麗だし面白いことは面白いんで、さわりだけ遊んでみても良いかも。

3

すごいグラフィックだけど
めちゃくちゃ綺麗でリアルなグラフィックを楽しめるゲーム。
操作方法もタイミングを合わせて画面をタップするだけなんで簡単。
暇つぶしには良さげなかんじ。
でもやっぱり課金ゲーなんで、レア車がないと序盤で積む。
ちょっと課金してガチャやってみたけど全然良いのが出なかったので、続けるかどうかは悩むところ。

パトリ夫

10年前

3

むむむ
車好きなので飛びついたんですが、レースゲームとはちょっと違いますね。
音ゲーみたいにタップだけで操作が済みます。

難しい操作が苦手な人には良いかもしれませんが、グラフィックが良くて本格的なものを期待しただけにガッカリしてしまいました。

スタミナがなくなるのがはやくて、これは課金しないと積むパターンですね。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Bandai Namco Entertainment Inc. のアプリ