iPhone、iPadアプリ「GIF CAM for Messenger」のアイコン

無料

GIF CAM for Messenger

開発:
Cardinal Blue
容量:
46.4 MB

最初のレビューを書こう!

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

写真をそのまま上げてない? アプリでもっとかわいいGIFにできるよッ!

とっておきの自撮り写真や、偶然見つけたかわいい動物や花の写真。そのまま友達に教えてあげたいところですが、せっかくなのでもっとかわいくしちゃいましょう。

本アプリは、動くフレームとスタンプで、写真をデコレーションして、GIFにできる加工ツール。お菓子がいっぱいのフレームや、犬がダンスするスタンプなど、多彩なアニメーションが写真をかわいくしてくれますよ。

▲動くスタンプと連続写真で、GIFを作れるアプリです。

▲静止画像を選択するか連続写真を撮って、後はアニメーションスタンプをペタペタしていくだけの簡単操作。

▲ラブリーなものから笑えるものまで、かわいいアニメーションスタンプがいっぱいです。

GIFを作ると聞くと、何だか難しそうで身構えてしまう人がいるかもしれませんが、心配ありません。
ユーザーがやるのは、連続写真を撮るか静止画を選択して、スタンプをペタペタ貼り付けていくだけ。
プリクラをデコるような感覚で使えるので、とても簡単に使えますよ。

GIFは静止画よりも注目度抜群。SNSで友達をビックリさせちゃいましょう。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2016年8月30日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Cardinal Blue のアプリ