LINE:ディズニー ツムツム

販売元:LINE Corporation

最終アップデート日:2024年4月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (179

speed改

9年前

4

LINE:ディズニーツムツム
男女ともにつかえ、年齢も幅広く簡単に楽しめる定番アプリである。
知らない人はいないであろうLINEとディズニーとのコラボアプリであるため安心してプレイが可能である。
また、イベントもあり期間限定のキャラやBGMがあるため飽きることも少ない。
個人的には、ランキングが一週間でリセットされるため上位を維持するためにプレイをやめられないのがアプリの策略にはまっているようであるが抜け出せず楽しめているのだと思う。
無課金でもある程度まで楽しめるアプリである。

ゆくか

9年前

4

精神力
毎日、ビンゴ六枚目に挑戦中。高得点を出したいときに、全てのアイテムを使いますが、ドキドキしてしまい、アイテムなしとあまり得点が変わらなくて落ち込むことがあります。精神力を鍛えなければ!と思っています。

cider

9年前

4

めちゃくちゃたのしい!
毎日、通学中にやってます♪
いろいろなLINEのゲームやってたけど、つむつむが一番ハマっているなー。
友達とも点数を競えるから、結構おもしろい!
あとは頻繁にアップデートするから、起動する時間がながいのが難点…(´・ω・`)

ボルビック

10年前

5

まさかこんなにハマるとは思っていませんでした。
周りの人でこれだけ流行ったのはパズドラ以来。知ってはいたけど、ディズニーが別に好きだというわけでもなかったし、今までディズニーゲームは面白いというイメージがなかったので敬遠していました。

やり始めたキッカケはなんだったか忘れましたが気がついたらハマっていました。カワイイし、パズルを繋げて消していく音が可愛くて爽快!この爽快という部分がこのツムツムにハマったキッカケなんじゃないかな、と思えるほど。それほどまで連鎖で消していくときは気持ちいいんです。しかもレベルが上がれば上がるほど点数も上がります。
そして周りの人と順位を競えるところは燃えさせます。もうしばらくやり続けそうです。

5

暇つぶしのはずが、暇があればツムツムするようになってました
ラインゲームはまったら怖かったので今まで手を出さなかったのですが、ディズニーキャラクターのツム達のかわいさに惚れて始めてしまいました。見事抜け出せなくなりました笑

どのツムも本当にかわいくて集めたくなってしまいます。
ただしランダムなので欲しいツムを自分で選ぶ事はできません。
能力が高いツムをゲットするには3,0000コインが必要ですが、コインを集めるのはレベルが低いと結構時間がかかります。

我慢して一生懸命コインをためるか、1,0000コインで普通のツムを集めてレベルを上げて強くしていってコインを集めやすくしていくか最初はどちらかを選ぶ事になるかなと思いました。

遊んだ感想として
・ツムツムを何回も遊ぶためにやはり友達の数は多い方が良いです…!(ハートを多くもらいやすい)
・似たような色のツムが揃うと区別がつきにくいです(デールとティガーなど)
・正直ゼロは扱いづらいです。。

また私はiOS7.0.2を使っていますが、通信が上手くいかないとトップに戻るぐらいでアプリ自体が突然落ちるといった事はありませんでした。
ただ、友人から話を聞いたところ、OSが古いようだと結構落ちてしまうそうです。なのでアップデートをして遊ぶ事をお勧めします。

macosan05

10年前

4

これは凄くオススメです!
最近あったアップデート以降急に落ちたりとか無くなったし、電波悪くても更新すればちゃんとゲーム出来るし良くなりました。

ミッキーたち以外にも最近ティンカー・ベルやダンボなど次々キャラクター追加されてるし、とても可愛いので一度は試してみてください(*^^*)

Kyamo

10年前

4

つむつむー♪
つむつむー!かわいいディズニーキャラクター達のパズルゲーム。簡単操作で次々崩れて行く爽快感が溜まりません!!連鎖が重なれば得点も一気に加速!キャラクターごとにスキルも違うので、どのキャラクターが自分と相性が良いのかを見つけ出し、高得点を狙いましょう!

モグピン

10年前

3

接続切れが…
これに出会うまでは、ディズニー系の「可愛さがわからん」とか思っていたけれど、たしかにこれは可愛い(*ノω<*)そして楽しめる♪
しかし!!!
スタート→ハート減る→ゲーム画面に切り替わる時に接続切れ(無論ハートは消費されてる)が、頻繁に起こる。
時間で回復したハートならまだしも、課金で回復したハートが3連続でコレ↑くらったりするから、そこが最大の難点…
(時間で回復したハート分だけを遊ぶ程度なら超お薦めな感じ)
これが解決されれば☆5だなぁ(*´∀`)b

apito

10年前

5

かわいい☻
ディズニーのキャラクターを積んで消していくのがたまらなくかわいいです。ハマってついつい時間をわすれてやってしまいます。
イベントもあって暇つぶしにもなるし癒されもするのですごくおすすめなゲームです。ぜひダウンロードしてみてください。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

LINE Corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });