LINE:ディズニー ツムツム

販売元:LINE Corporation

最終アップデート日:2024年4月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (179

ありさ

9年前

4

子供がやっているので試しに登録したところ、思わずハマってしまいました。ツムを3つ以上指でなぞると消えるのですが、この快感がドはまりしました。通勤帰りにイライラがたまっている時にやると、スッキリします。子供と一緒に、どちらがスコアが高いか競争をしたりツムの種類を競ったりして家でも外出先でもどちらでも楽しめるアプリです。

さとこ

9年前

5

短い時間で大量にツムを消せたときはとっても気持ちがいいです。そしてなんといっても様々なツムの顔がかわいくて癒されます。

なお

9年前

暇なときにやっていくとレベルも上がってくし、ディズニーのキャラクターのツムを集めるのも楽しい。
全部揃ったら達成感が半端ないw

マレフィセントで1200万まで行きました!

ワルりん

9年前

最高900万点までいったよー(^o^)

ほのか

9年前

4

とにかく可愛いです!ディズニー好きの私にはたまらない!暇つぶしにしょっちゅう遊んでいます。ランキングも見れるので、友達のランクも見れて、相手より高ランク取るぞ?と思ってついついやりこんじゃいます(笑)

ツムツムはもうテッパンで楽しい!
たまに開くとつい集中してやっちゃう。

菜月

9年前

楽しいですね
私も暇な時にしています

ディズニーファンなら絶対やっとくべきゲーム!1ゲーム2分くらいでできちゃうし、どんどんキャラが登場するから飽きない!やりすぎ注意

電解

9年前

4

たのしー
おもしろい、世界観好き、サクサク感が好き。
爽快感もあって友達とよく話題にしています。
カラーリングも明るい気分になるのでアルバイト終わりのストレス発散として毎日1~2時間くらいプレイしているけど全く飽きない。

セィナ

9年前

5

課金しまくりです
ツムによって時間を止めるといった能力も違くて、ついつい集めたくなってしまいます。でも新し
いツムを引くにはコインが必要で、課金なしではなかなかキツイです。少ないお小遣いを節約する
のが大変です(笑)

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

LINE Corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });