食べログ - 「おいしいお店」が見つかるグルメアプリ

販売元:Kakaku.com, Inc.

最終アップデート日:2024年4月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (31

鉄郎

8年前

5

お店を探すたびにお世話になってますね。ジャンルと金額も細かく調べることができるし、お店のウリや、来店した人のレビューもかなり参考になる。評価が4以上は失敗がない店です!評価機能が凄く便利。

Kengo.K

8年前

4

いつもウェブで見てたけど、アプリでもより使いやすくて良い!安心して使えるので、インストールしといて損はないです。

Kengo.K

8年前

4

いつもウェブで見てたけど、アプリでもより使いやすくて良い!安心して使えるので、インストールしといて損はないです。

ゆうき

8年前

地元にいても知らない飲食店は結構ある。慣れない土地に出かけた時なんて余計に知らない飲食店が多い。そういう食事時に便利です。
外食だけじゃなくて、弁当やお惣菜などの口コミをする人もいるからちょっとした食べ物の買い物目当ての利用もできます。

天の邪鬼

8年前

 飲食店の口コミ情報サイトアプリです。
 会員になれば、自分が利用した事がある飲食店の良し悪し(悪評口コミ投稿時は、表現方法に気をつけて。。)を書き込む事も出来ます。
 会員にならなくても、無料で飲食店の口コミを閲覧出来ます。
 

take-wow

8年前

なんだかんだで、レストランとか探す時は食べログ使っちゃいます。星とかレビューを参考にすればレストラン選びに失敗はなくなります!

だいすけ

9年前

3

飲食店の評価ランキングで有名な食べログのアプリです。あらかじめ設定した条件で目的にあった飲食店をサックリと検索できます。他にも自分が今いる現在地から、希望に会うお店を簡単に検索できますよ。不意なときにさっと必要なお店を調べることができるので、とっても便利なアプリですよ。プレミアムサービスに登録すると、さらにお得なクーポンもできるのでお得かと思います。

longbird

9年前

4

SNS共有機能をつけて!
気に入ったお店を登録して、お店リストを作成機能が好きでよく使っ
てる。でもSNS と連携してFacebook で友達に公開!みたいなこと
ができないのは残念。

今村ミーナ

9年前

3

無料だったら良かった
やっぱり魅力は何と言っても厳し目の評価!星3.5 以上ならだいたい
美味しいし、安心して入れます。でも評価順にお店を並び替えるのは
有料で、ちょっと残念です。

茶ぼん。

10年前

3

けっこう使えます。
外食するときに出来るだけハズレを引かないよう、最初に見せのクチコミ見てから行くようにしています。

現在地周辺の飲食店も簡単にわかるし、メニューや営業時間、お店の電話番号なども載ってるので、事前予約を取るときにも活用しています。

ちなみにクチコミの内容は話半分。鵜呑みにはしてません。結局は美味しいって評判でも人の好みで、自分に合わない場合も有りますし。気になったら行ってみるのが一番ですね。(あからさまに悪評判が幾つも付いてるところは選びませんが)

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Kakaku.com, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });