チャリ走3rd Race

販売元:Spicysoft Corp.

最終アップデート日:2021年5月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (14

ともみ

9年前

5

チャリ走は地味に面白いです。スタミナ無制限で遊べる時間になると、ついつい気合いを入れてゲームに挑んでしまいます。ガチャが無料というのも、とても良心的です。他のチャレンジャーの記録をなかなか抜けない時は、俄然やる気が増します。背景が複数あるので、違った背景を常に楽しめるのも良いです。空き時間にも手軽に遊べるのでお勧めです。

うぎー

9年前

5

チャリ走やったことない人はぜひやってみてほしいです。チャリンコでどこまでも走るゲームです!
ヒカキンのBGMとか、落書きっぽい画像とか、雰囲気だけで楽しめます!

LEN

9年前

5

ヒカキンのBGMが頭から離れなくなるw
スマホをタップして、ひたすらチャリで進み続けるゲームです。

プレイヤーはただの棒人間かと思いきや、
なんだか妙な背景やらステージ設定でかなり独特です。
ノートの落書き?のような背景。あれが気になって集中できないw

ゲームのほうも、一度やりはじめたら止まらなくなります。
壁にぶつかったり下に落ちたりするとゲームオーバーなんで、
うまくジャンプ進むのがポイントみたいですね。

それに、なぜか頭から離れなくなるBGM。
HIKAKINファンの方、ぜひプレイしてみてください。

Kyamo

10年前

5

実は初めてのチャリ走
チャリ走の名前は昔から聞いていましたが、未だ手を付けたことがなく、今回3rdが出たということで初めてプレイしてみました!
操作は簡単。スピードがたまらないですね!また、障害物が思ったよりも可愛く豊富で、ついついやり始めると熱中してしまいます。シンプルなイラストとは裏腹、これは楽しいですね!!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Spicysoft Corp. のアプリ