Magisto 動画編集 アプリとムービーメーカー

販売元:Vimeo, Inc.

最終アップデート日:2023年2月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (25

COSMONAUT

8年前

3

ビデオエディター系のアプリとしては、とても優秀です。色々なエディットが気軽にできますし、高い操作性、カスタマイズ性がとても気に入っています。ビデオ編集に興味があるという方だったり、ちょっとした編集がしてみたいと思っている方には、このアプリはもってこいだと言えるのではないでしょうか。一度使ってみて、その良さを実感してみてください。

4

不満と改善点
動画の最高の部分を取り出して簡単に編集してくれるアプリ。独自のAI技術を使っているらしいけど、やっぱりそこまで賢いわけではない。自分が制作した分だと、「え、そこ!?」というような部分を切り出してくるので、そんなにクオリティの高い動画はできあがらなかった。簡単な分、そこがデメリットだと感じた。これなら結局自分で編集したほうがいいと思うんだよね。

あと、BGMも加えられるんだけど、自分で用意した音楽をのせられないのは自由度が下がってよくなかった。

追記、新機能がついて動画を編集する機能がついたみたい。あと、アップロードの速度が遅かったのも向上したとのことで、ひとまず使いやすくなったと言えるんじゃないかな。

ゆーミン

10年前

5

プロっぽさにびっくりでした!
業者に依頼したムービーみたいな雰囲気があって、プロっぽさを求める人には文句なしのクオリティです。
ダウンロードするたびにお金がかかるという課金方式には、どちらかというと私は賛成派です。
そんなにたくさんムービーを作りまくるわけではないので、たまに作ったときくらいは払うだけの価値はあるかなぁと思うので。。。
とりあえずダウンロードと試しに作ってみる分には無料なので興味ある方は一度とってみて損はないです!

進撃の主婦

10年前

4

お手軽ムービー加工
素敵なアプリです。素人でも、プロが撮影したかのような効果のついた、ムービーが簡単に作れます。
でもやっぱり高いなあと思います。ずっと安心して使いたいのに、延々お金がかかるのが不安。
この内容なら、有料版への移行が400円くらいが妥当なんじゃないかと。
逆にそのほうがユーザーが増えて儲かるんじゃないかなあと思うんですが。

SKY-FIRE

10年前

3

撮りやすい
テーマごとにテンプレートが決まっていて、テーマや音楽を選ぶだけで、センスの良い映画みたいなムービーが出来上がります。

機能的には文句がないのですが、無料でカメラロールに保存できないのはかなりマイナスです。
月間か年間での有料契約が必要なところもちょっと。

いいアプリなんだけどなあ。有料でもいいから、料金体系どうにかしてくれないかな。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています