ファッションコーディネート IQON[アイコン]

販売元:VASILY, Inc.

最終アップデート日:2018年12月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (83

ぽち0303

11年前

4

その場で買えるファッションコーディネートアプリです。
コーディネートを考える際は普段雑誌を参考にすると思いますが
、雑誌だとどうしてもかさばるしお金がかかります。
その点アプリなら無料でいつでもどこでもトレンドコーデをチェック出来るしその場で買えるんです。
それなら雑誌やWeb版雑誌でいいんじゃ?と思うかもしれませんが、
このアプリはユーザー参加型となっているのも魅力。
好きなアイテムに「LIKE」すればSaleになったらお知らせしてくれるし、
他のユーザーが「LIKE」をつけたものをチェックすれば可愛いアイテムを再発見出来ます
更に面白いのがみんなのコーデで作ったオリジナル雑誌「LOOBBOOK」です。
ユーザーがつくったコーデが採用されているので雑誌のモデルが着用しているようなコーデじゃなく、
本当のトレンドが分かっちゃいます。
雑誌の種類も多種多様で自分の好みにあったデザインがきっとみつかるはずです。
アイテムの中には服だけでなくキスマークや宝石などの画像もありますが、これ実は壁紙やデコレーションアイテムとしても使えます。
お試しあれ!

綾pon♪

11年前

3

私も!
私もLIKEやフォローされるのが嬉しくてはまりました(*゚▽゚)ノ
広告が上にいったり下にでたりするんで、まぎわらしいのがチョット・・・。

とまとん

11年前

3

???
これ、私には全然…ダメでした。
評判が良かったんで試してみたんですけど。

皆のコーディネートが見られるって言っても、アイテムを選んで画面に平置きに並べただけ。その人が実際買ったわけじゃないだろうし、着用画像じゃないから参考になりません。

コーディネートに選べる服はこのアプリから買えるものばかりです。
今売ってるものだけで完全コーディネートするなんて普通ありませんよね?
想像だけでコーディネートしても全然参考になんないです。雑誌で充分です。
買った服しか選べないんならまだわかりますけど。

あと実際にその服が買えるっていう、それだけでもう広告になっているはずなのに、アプリ自体にも広告がついています。
これ、すごく邪魔です(−_−#) 

なんで皆ベタ褒めするんだろう…appstoreでは褒めちぎられているんですよこれ。
私の感覚がおかしいのかなあ?(~_~;)

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });