ファッションコーディネート IQON[アイコン]

販売元:VASILY, Inc.

最終アップデート日:2018年12月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (83

さき

9年前

5

雑誌や通販サイトのような、売りたいものを徹底的に推すスタイルではなく、本当に素敵なコーデを発見する事ができるアプリです。投稿スタイルなので、モデルのようなテンプレート的なコーデばかりでなく、よりリアリティのある自然なコーデを探す事ができる点はこのアプリならではの特徴となっています。使い方も簡単ですし、誰でもすぐ利用できる操作性ですから、オシャレ好きな方に強く勧めたいアプリです。

えり

9年前

5

お洒落はしたいけれど、そんなに洋服にお金を賭けられない自分としては、このアプリで自分に合うコーディネートを想像して楽しんでいます。雑誌も以前は良く購入していたのですが、毎月買うとなると意外と出費がかさみます。なのでこのアプリにかなり助けられています。いつかお小遣いが貯まったら、この商品を買おうと想像するのも楽しいです。

nozomi0717

9年前

5

これはいい!
動作がサクサクでいろんなコーデが見れて、ついつい長い時間見ちゃうアプリ!最近やっていゆCMもなかなかオシャレ
流行もわかるし洋服探しの参考にしてます?
これさえあれば、他のアプリいならいかも!最高のアプリ

相澤華南☆

9年前

5

参考にしてます。
自分のコーディネートとか、理想のコーディネートを雜誌のようにデザインして配置して、共有できるっていうアプリです。
他の人のコーディネートがすごくオシャレの参考になります。こういう組み合わせもあるのかーって思ったり。

雜誌っぽい雰囲気なんで、ほんとファッション雜誌をめくるような感覚で見れますよ☆
手持ちの服でおんなじようなものがあって、「こんな組み合わせがあるのか!」って意外な発見ができたりして役立ちます。

Masasi Nishioka

10年前

3

操作が簡単でいい。
好きなブランドからアイテムを選び、配置して公開だけのカンタン作業。思わずスタイリスト気分になってしまいます。定期的に行われるファッションコンテストで人気のコーデには豪華景品がもらえます。オススメです。

Atsushi Kato

10年前

5

よさそうなファッションアイテムに出会える
ファッションアイテムとそのコーディネートが見れるアプリです。
自分のセンスに自信がなくても、いい感じのアイテムに出会えると思います。

私は妻へのプレゼント選ぶ際に、今持っているコートに似たアイテムを選んで、コーディネートからそれに似合うインナーを見つける。みたいな使い方をしました。
他の方からの「いいね」もついているので、自分のセンスに自信がなくても割と安心して選べます。

ももちー

10年前

5

超参考になる♡
なんかみんなおしゃれなコーデばっかりだから、見てて楽しいし、センスよくなりそう( ♥ᴗ♥ )
季節にあったやつが多いから、色づかいとか参考にしてます☆☆
でも、アイコンは前のほうが好きだったかな♡
(人´∀`).☆.。.:*・゚

5

眺めているだけでも十分!
ダウンロードして初めに会員登録をしなくてはいけなかったのです敷居が高かったのですが、登録してみて正解!
コーディネートを眺めながら欲しいものがあったらチェックできるし、気になったものがあれば購入できるし(買ったことはないけどw)、本当に雑誌を眺めているような感じでコーディネートを見ることができていいなと思いました。

使い始めですが、他の人のレビューに広告が邪魔だって書いてありますが、アップデートされているからか見当たらないのでたぶん解消されていると思いますよ!

5

雑誌より見やすい!
ちょーかわいいです!!
普通に雑誌で見るよりも、通販で見るよりも断然見やすいんです。
暇つぶしにもいいし、旬のトレンドや流行りそうなアイテムもいち早く知ることが出来るんで手放せません。

山中猫

11年前

5

眺めるだけでも♪
眺めているだけで楽しい~♪
雑誌で見るとモデルさんが着てたりしてイメージ掴みにくいけど、
これは一覧で見れるから好き♪
いろ~んなテーマやジャンルの服があるし、服に合わせたアクセサリーも同時に見れるのがいい感じですv
服が若干高いのがネックですが・・・。

私は気になるアイテムを見つけて、似たような安いアイテムを他の通販で見つけるという使い方してますよ♪

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });