消滅都市

販売元:WFS, Inc.

最終アップデート日:2021年9月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (64

杉智好きなのでプレイしていましたが、いつのまにかゲーム性にもハマってました!杉智好きは勿論のこと、ゲームはストーリーやBGM重視!って方に向いてるかと!

金山遼太郎

9年前

5

クオリティが高い!
テレビのCMでこのゲームをみかけてなんとなくインストールしてみました。おとをだしながらするとよいと書いてあったので音を出しながらしてみました。他のゲームと比べるとBGMにこだわっているというのが伝わってきました。さらに、有名な声優の方がでてくるキャラクターの声をしています。ゲームのストーリー性も凄くいいです。さらに、登場するキャラクターが個性的でおもしろいです。例えば、サラリーマンがでてきたり、ボクサーがでてきたりします。イベントもよくやっていてその度に違うストーリーが見れて楽しいです。ただし、プレーするたびに燃料が減っていきます。燃料がなくなってしまったら課金アイテムで回復するか、時間を待たないとできません。

Nobody

9年前

5

いいよね。
無骨ちょい天然イケメンとツンデレ幼女(ってほどロリじゃない)の組み合わせ最高。
この2人のかけあいが面白くて、イベントの旅にちゃんと会話をスキップしないで楽しんでる。

今までソシャゲでキャラクター自体が楽しめるものがなかったんで新鮮。でもこれ、今配信されてる時点でストーリーが大詰めなんだけどどうなるんだろ。まったく新しい展開とか作れるの?

先が心配になるくらい気に入っちゃってる。こんなゲーム久々だなあ。

snafking

9年前

5

かなりはまってます
久しぶりに自分の中では割と多めに課金するほどハマっています。
強制横スクロールのランアクションでパズドラで言うところの属性のドロップを集めるとその属性のデッキキャラが攻撃する…といった仕組みのアクションRPGです。

何が良いって、キャラクターとストーリーがしっかりしていること、期間限定のイベントにもストーリーがしっかりしていてそれだけでゲームとして楽しめることですね。
GREEだかモバゲーだかから独立した会社が作ってるらしいですが、ガチャの確率の低さは目をつぶってやるぜ、という気にさせてくれました(笑)

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

WFS, Inc. のアプリ