消滅都市

販売元:WFS, Inc.

最終アップデート日:2021年9月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (64

イシュタル

8年前

3

ゲームの要素は凄い
本格的なゲームという感じで、RPGゲームをスマホでプレイ出来ている感じがあります。ただ据え置きゲームと違って、足りないものを課金で何とかしなければならないのが残念です。コラボしているキャラクターが結構あるので、限定で取れるキャラクターもそれなりにあります。色々やりたい方には向いているかもしれませんが、結構お金がかかります。

朱鷺

8年前

5

ストーリーが抜群
アクションも面白いですし、出てくるキャラクターの絵柄もきれいでかっこいいですが、何よりも消滅都市はストーリーが抜群に面白いと思います。アニメ化するのではないかと思うくらいに、しっかりしたストーリー性があるので、どんな方でもやればやるほどどんどんはまってくるはずです。ただ、レベルが高くなるごとにすぐに、エネルギー不足になってストーリーを進ませることができなくなるので、先へ進んでも一回一回の消費燃料をもう少し少なくしてくれたらより良いのにな、とは思います。

8年前

4

ドラマ性のあるストーリーが魅力
消滅都市はドラマ性のあるストーリー魅力で、謎もあって先が気になってしまいます。主要キャラにボイスがついているのもリアル感があって嬉しいですね。アクション要素のあるロープレですのでサクサク楽しめます。全ての面でGOODなアプリです。

カレン

8年前

4

発想が面白くて引きこまれる
現代の日本を舞台として、主人公とユキが消滅した都市の謎を探っていくというストーリーです。突然消滅してしまった都市の謎という面白いテーマなので、最初から引きこまれてしまいます。バトルシステムはアクションとRPGの要素が混じったような新鮮なものとなっており、とても楽しくプレイできます。絵柄がライトなこともあり、たくさんの人に受け入れられるゲームだと思います。

4

チェインを繋げるのが楽しい
こういったアプリはどうしても短調になってしまいがちですが、こちらのアプリの場合にはチェインを繋げるという楽しみがあるので、飽きることなく続ける事ができています。さらに音楽も魅力的ですし、グラフィック、絵も良くて世界観にどんどんひきこまれていきます。ですから、多くの人が新鮮な気分で楽しめるのではないでしょうか。

美來

8年前

5

とても楽しい
アクションとRPGとドラマが混ざり合った新感覚のゲームで、音楽やBGMもカッコよくおしゃれでとても楽しいです。ストーリーもわくわくするような展開でとてもおもしろいし、横スクロールのアクションも簡単操作で分かりやすく、爽快感があります。全体的な難易度のバランスもとてもよいと思います。また、声優陣も豪華なので、そこも結構おすすめポイントです。結構長く遊んでいますが、全く飽きませんし、まだまだ楽しめる感じです。

ゆに

8年前

5

完成度の高いゲーム
クエストをクリアして物語を進めていく王道的なRPG。クエストは強制スクロールする画面上でアイテムを集めて攻撃するスリリングなシステムで、アクション性が強い。一方でシナリオもよく練られているので、アクション好きにもRPG好きにも楽しめる。

グラフィックやBGMも有料ゲームのようなクオリティがある。レスポンスもいいのでストレスなく楽しむことができる。

5

声優につられてやってみた
CM見て気になってたんですが、声優みてソッコーはじめました。まだ初めたばかりですが、とにかく音楽と絵がきれいです!キャラクターがかわいい!ボイスももちろんいい感じなので、ゆっくりまったり家でやってます。ヒマつぶしのつもりでしたがストーリーも結構作り込まれてて面白いのでなんだかんだでやってしまってます笑 無課金なのでひたすらコツコツやってくしかないですが。。。まあそれでもそこそこ楽しめそうな予感なので楽しみです!

あさきす

8年前

3

ドラマが緻密
こういうドラマが絡んでくるゲームアプリは往々にしてドラマ部分が結構適当だったりする事が多いんですけど、消滅都市はその点、ドラマ部分の作りこみが凄い緻密でドラマ部分だけでも十分に楽しめる作りになっていますよね。だからどんどんストーリーに引き込まれてしまうし、飽きさせないでプレイを続ける事が出来るのではまっています。

このこの

8年前

3

よく考えると切ない
刹那的な雰囲気に惹かれて始めたゲーム。

バトルは普通にタッチして攻撃してってやつだけどキャラクターはいい感じ、ストーリーは中々面白いし、考えさせられた。

ずっと未来が舞台なのかと思ったら、現在の日本がモデルなんだね。

消滅都市っていうと切ないなー。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

WFS, Inc. のアプリ