消滅都市

販売元:WFS, Inc.

最終アップデート日:2021年9月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (64

りりりり

8年前

5

アクションが苦手だと若干難度高めかも
タップとスワイプだけの簡単操作のゲームです。
第三章までは属性などあまり考えなくてもどんどんストーリーを進められます。
主役二人のテンポの良い掛け合いとストーリー展開で飽きません。
アクションが苦手な方はフクザワ集めに若干苦労するかもしれませんが、無課金でも十分楽しめるゲームです!

イザム

8年前

5

キャラクター達も可愛い子、かっこいい子などが多く男女共に楽しめるアプリなんじゃないかなと思っています!勿論無課金でもそれなりに強くなることができるので誰でも楽しめると思います!物語も楽しめる作品となっているので一度プレイしてみることをお勧めします!

sakimori

8年前

3

テレビCMでも話題になってますね。しかも大人気コミック「進撃の巨人」とコラボキャンペーン中で、2倍楽しめます!まだやったことがない人も、ぜひこの機会に消滅都市の面白さを知って欲しいです!今ならクエストをクリアすると、コラボ限定アイテムが貰えます。

裏白蛇

8年前

5

想像以上
よくCMとかで見るな〜程度の感想だったのですが、始めてみたら想像以上に面白い。びっくりしました。

ドラマティックアクションゲームってなんやねん。って思ったのですが、ハラハラドキドキ。全然飽きません。続きが気になってしょうがないです。ゲームとしてもシンプルでわかりやすいです。今はキティちゃんとのコラボイベントやってるのですが、それも良いです。

細かい話ですがバグが出たなーって思った時には次のアプデには治ってる、運営さんの対応も素晴らしいゲームです。

権大納言

8年前

4

絵と声優
絵と声優と雰囲気ゲーム。そういうのが好きな人はぜひぜひいいかんじです。

霧のとか巨人のとかはまっていた人にすすめたいなあ。
おとなでも楽しめる気がする。自分だけかなあ?

いい感じのゲームですよ。きれいなだけでないし。

パピコ

8年前

5

声優がいい
私の好きな声優さんがそろっているのがうれしい

ストーリーがあるから全然飽きがこないししいて言えばアニメを見ている感覚でしてる

操作も簡単だし画質もキレイ

本当にドラマとアクションとRPGを足した感じだと思う

月見大福

8年前

5

BGMがのりのりで良い
アプリ内でもBGMアリでやるようにすることを推奨しているくらいに、BGMがのりのりで、やっていてテンションがどんどん上がっていきます。強いキャラも簡単に手に入りますし、無課金でもまったく問題なく楽しめるところも良いです。しいて文句を言うならば、簡単に強いキャラクターが手に入るので、クリアするのに苦労するようなストーリーがなく、どんどんボスも倒していけてしまうので、逆にもうちょっと強い敵が出てきてもいいのかなというところです。

リーシャ

8年前

5

ストーリーがおもしろい
日本を舞台にしたワクワクするストーリーのRPGに、アクションが加わった感じのゲームでとってもおもしろいです。アクションゲームも難しすぎず、爽快感のある内容で楽しいし、豪華声優起用のドラマ部分もしっかりとしていてはまってしまいました。飽きっぽい私でも、全く飽きずに続けることができている本当に面白いゲームです。

ロザリオ

8年前

5

暇な時間にやる
このゲームはキャラクター等も可愛くまた今までにないゲームシステムでストラテジー型のゲームに革命を与えています。暇な時間にやったり、1日やりこんで見たりするのも良いかもしれません。このゲームはとてもオススメです。

Kathy

8年前

4

ストーリーが良い
このアプリはまだ始めたばかりですけど、ストーリーが良いと感じています。アクションパートも横スクロールゲームなので、馴染み深い感じで熱中してプレイしています。ラインのウィンドランナーによく似た感じなんですが、背景でもバトルが繰り広げられていて、むしろそっちがメインの形になります。それがネックで、よそ見しながらウィンドランナーをやっている感じで少しむずかしいと感じます。もう少しスマートに改善して貰えたら嬉しいです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

WFS, Inc. のアプリ