消滅都市

販売元:WFS, Inc.

最終アップデート日:2021年9月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (64

ワカサギ

8年前

4

興味深い
あまりゲームの内容では他にない感じで、興味深いです。こういうことがゲームで楽しめるのは良いです。ドラマのような展開と、声優の声に、徐々にゲームに引き込まれます。ゴールがどこにあるかわからないドキドキさせるストーリーですが、ありきたりなゲームでないので、どうなっていくのかが楽しみです。始めてしまったら、やめられなくなりそうです。とにかく設定が今までにないので、想像がつかないですが、これからも楽しませてくれることを期待しています。

小泉洋

8年前

5

豊富な要素盛りだくさんで飽きない
ミステリー、アクション、ドラマなど、いろいろな要素が詰まっているRPGだよ。

まず飽きることはなく、引き込まれる。

客の心をよく掴んでるゲームじゃないかな。

まあ、消滅都市というタイトルからして興味をそそられるけどね。

キャラデザは、複雑すぎずシンプルすぎずで調度いい。

背景の雰囲気もよく作りこまれてる。

足らないものがあるとすれば、ワハハと笑えるような遊び心かな。

Keiko

8年前

5

現代の日本がテーマのストーリー性が高いゲームアプリです。スマフォアプリとは思えないほどのしっかりとしたストーリーでついついのめりこんでしまいます。有名な声優たちがキャラを演じており、イベントを見るのも楽しいです。

5

スマホの特徴を生かした要素が盛り込まれていて他のアプリとは一味違うシステムで遊べるのが楽しく、美麗なグラフィックと音楽が個性豊かなキャラクターの魅力を引き立たせています。ストーリーが気になって熱中してしまうのはもちろん、人気声優がキャラクターボイスを担当しているだけあってキャラクターに魂が入っている感じがするので、気がつけば世界観にどっぷり浸ってつい長時間遊んでしまいます。

ちひろ

9年前

5

消滅都市といういかにもこの世の終わりのような世界から、男女のペアが謎に挑む壮大なドラマアクションRPGです。物語の内容が濃くてハラハラドキドキします。操作は至ってシンプルなので小さいな子供でも十分楽しめます。物語が進むにつれて仲間がどんどん増えてきます。仲間が増えると会話の幅が広がって本当に楽しくなります。謎解き要素も強いのでどっぷりと嵌ってしまいます。

りゅうた

9年前

5

アクションあり、謎解きあり、重厚なドラマあり、キャラ萌えありとひとつのゲームでお腹いっぱいになれる作品です。とくにストーリーが秀逸でグイグイと引き込まれる面白さです。豪華な声優陣がゲームの世界観をきっちり支えているし、音楽もすごく良くて100点満点のゲームです。

じゅん

9年前

5

練りこまれたストーリー、個性豊かなキャラクター、そして雰囲気たっぷりのサウンド。豪華な声優陣もキャラの魅力をさらに引き立てていて、いつの間にかゲームの世界観にどっぷり浸かってしまいます。斬新なアクションやミッションはちょうど良いスパイスになっていて飽きさせません。基本無料で気軽に始められるのも良いですね。

ことのん

9年前

キャラもたくさんあるし、ストーリーもいい感じ!複雑な操作はないから誰でも簡単にできます^ ^たまに会話で声が入ってるのもいいです♡

けいた

9年前

5

魅力的なキャラクターと豪華な声優陣で、ゲームの世界にドップリ入れます。アクションRPGで操作が難しいかと思いましたが、簡単でした。ゲーム自体、サクサク進むのでストレスなく楽しめて嬉しいです。

りえ

9年前

5

テレビCMもやってるんで知ってる人多いと思うけど、大好きなゲームです。ストーリーがちゃんとしてて、イベントにもしっかりお話がついているので飽きません。キャラも魅力的です。天然キャラのタクヤが無自覚にボケるのが面白いです(笑)

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

WFS, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });