消滅都市

販売元:WFS, Inc.

最終アップデート日:2021年9月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (64

リン廃なう

8年前

4

毎日やっています
シンプルな操作で迫力のバトルが出来るのが一番の魅力です。

毎日やっても飽きない面白さがあります。

気がつけばすっかりハマっていました。

周りでもこのゲームに夢中な人が結構います。

迫力のバトルがクセになり面白いので時間を忘れてやってしまいます。

色々な職業の人が登場するので、それをみるのも面白さの一つです。

ゲームのやり方がよくわからないという人にも向いているゲームだと思います。

簡単で面白いです。

今おすすめのゲームです。

5

完成度の高さに驚かされる
テレビCM出来になってインストールしてみましたが、完成度に驚かされました。ビジュアルはそれほど凝ったものではありませんが内容が奥深く、普段ゲームしない人でも絶対にはまってしまうほどのクオリティです。操作自体はシンプルなので迷うことはありませんが、アクション要素もそれなりにあるので飽きが来ません。容量は大きいですが、インストールする価値のあるゲームです。

3

映画みたい
あおりの文章と、イラストがまるで映画のようです。それだけにストーリー展開が気になります。声優もついているし、BGMもついているので、これからどうなるか楽しみです。感動する結末になりそうな予感を感じています。

げるしぃ☆

8年前

4

新機軸のようなゲーム
こういうゲームは珍しいと思いました。内容は、突然姿を消してしまった都市を青年と少女が目指す、その道中にいろんな難関が立ちふさがって仲間たちと解決していく、というものです。現代日本が舞台なので物語にも入り込みやすいですね。姿を消した都市の謎、というこの物語の最大の謎がどのようなものになるのか、今からとても楽しみです。

春うらら

8年前

5

簡単操作で面白いアクション
タイミングよくタップやスワイプをしないといけないのが最初は慣れなくて戸惑いましたが、遊んでいるうちにゲームのシステムを理解していくと少しずつコツがわかり、今はテンポよく操作することができてチェインが途切れなくなったからゲームが楽しくなってきました。操作の感覚を掴めることができたらイラスト・音楽・ストーリーのどれもがスマホアプリの中でもクオリティが高いと思うので、一度遊んだらアクションゲームが好きならきっと気に入ると思います。

8年前

3

センスがあると思う
キャラクターがいちいちツボです。かわいいしかっこいいんだけど、どこか外れているっていう風なセンスに脱帽です。ファンタジー過ぎずリアル感があるのも、親しみが持てるポイントだと思いました。せっかく魅力的なキャラクターがいるんだから、メインのストーリーの方にもぜひ、ガンガン関わらせていってほしいですね。さらに盛り上がる展開を期待しています。

桜ローレル

8年前

5

独特の雰囲気があるゲームです
基本タップとスワイプだけでどんどん進めます。なので操作自体は非常に簡単です。なんとなく雰囲気が暗いので、そこら辺が合えば楽しめると思います。課金は特に必要と思った事がありませんので、興味のある人はとりあえずやってみたら良いと思います。

桂ギエース

8年前

4

グラフィックが良いアクションゲーム
主人公と謎の少女とのアクション&RPGゲームなのですが、アクション性が良いのが特徴です。スワイプとタップだけで動かすことが出来るのですが、意外と奥が深くアクションが楽しめます。主人公と少女の声優もとても豪華なので、物語を豪華にしてくれます。現代を舞台にしているのが特徴ですので、仲間の職業が現代風なのがおもしろいです。ストーリーもとてもドラマチックなので、グイグイと物語の中に引きこまれて行ってゲームにのめり込んでしまいます。

3

現代日本が舞台
こういうドラマ仕立てのRPGってさ、ファンタジー系とかが凄く多いんだよね。

でも消滅都市は今現在自分が住んで暮らしている現代の事をモチーフにしてドラマが作られているから、同じ時代に暮らす人間として凄く感情移入しやすいし、出てくるキャラクターもリアルな設定が背景にあるから、自然と引き込まれてどんどんプレイし続けていっちゃうね。

パピヨン

8年前

5

RPG界の珍味
こういうミステリータイプのRPGって珍しいよな。

バトルは派手じゃなくて地味。

どちらかというとストーリーに軸を置いている感じ。

セリフのひとつひとつに重みがあるね。

明るいキャラクターがちょっと合わないかな。

暗めのキャラクターをもっと使っていいと思う。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

WFS, Inc. のアプリ