クリティカ ~天上の騎士団~

販売元:Com2uS Holdings Corporation

最終アップデート日:2023年11月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (16

macmac

8年前

5

キャラの装備やスキルも豊富です。
あんまりにも攻撃がスカッとするので、攻撃するたびに身体が動いて、周りにいる人によく迷惑がられます。
バトルシステムが色々あって、ギルド戦がつい最近実装されました。
色んな人と協力していくのは緊張しますが、やっぱり楽しいですね。
足引っ張らないようにしっかりキャラを作りこみたいです。

dice-k

8年前

4

爽快な攻撃にハマる!
このゲームは何よりもグラフィックがキレイ!
そして、そのキレイなグラフィックでの派手な攻撃にわくわくします!
キャラクター達がセクシーなのもいいですね。
ゲーム自体は他のゲームより断然ストレス発散になると思いますが、グラフィックの美しさゆえかロードの長さが気になるので☆は4つで。

りょう

9年前

4

ダークな雰囲気のする世界観のゲームだし、アクション&スピード感のあるゲーム展開なので、飽きずに楽しむことができます。

まや

9年前

4

遊び方は分かりやすく面白いです。キャラクターの絵にも迫力があってアクションも派手なので引き込まれます。

羅刹

9年前

3

爽快なバトルが楽しめる
時間をかければかけるほど強くなるのがいいです。課金しなくても、それなりに育てることができます。バトルもなかなか爽快、グラフィックもきれいで迫力があります。たびたび落ちるということがなければ、もっと楽しめるはずです。

リップス

9年前

4

激しいバトルで興奮するぜ
FF7に出てきた黒髪のあのキャラとかぶるのがいるんだけど、そう思うのはオレだけかな。
12月に新キャラとして登場したアサシンのボディが、またこれたまらん。
キャラの感想はここまでにしておいて、このゲームの魅力はなんといっても激しいアクションバトル。
バトル好きの人間だったら、一度は遊んでみるべきだね。
時間が経つのを忘れるくらい夢中になるよ。
バトルだけでなく、細かなコンテンツ作りにもこだわりがあるね。
個人的には、お笑い要素みたいなのがあったらなあとちょっと思う。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Com2uS Holdings Corporation のアプリ