恋して (Ad)

販売元:Been Together Inc.

最終アップデート日:2024年3月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

記念日から目標管理まで幅広く管理 経過日数を忘れずチェック

記念日を忘れずに記憶しておきたい人におすすめのアプリです。登録する記念日を選び日付を入力すると、そこからの経過日数を表示してくれます。複数の記念日を登録しておけば、アプリで一括管理が可能。

ウィジェット表示にも対応しており、登録した記念日をアプリを開かずにチェックできます。

良い点
  • 記念日からの経過日数をわかりやすく表示。ウィジェット設定もできる
  • 記念日を彩るテーマが豊富。バックグラウンドミュージックにも対応
  • イベントを複数登録して切り替えながら、アプリで一括管理が可能

今日は何の日かがすぐにわかる

記念日からの経過日数をひと目でチェックできます。100日や1年などの区切りの良い日付を設定しておくことで、プッシュ通知でお知らせ。記念日を複数登録しておけば、スワイプ操作で切り替えが可能です。

記念日単位でテーマを選べる

本アプリの「テーマ」とは、ふたりの名前表示に付けられるエフェクトのことです。給料日や旅行などの日常使いできるテーマから、結婚記念日などの特別なイベントに使えるテーマがラインナップ。ふたりの記念日を自由に彩ってみませんか。

背景をよりかわいらしく

アプリに収録されている写真を、背景に設定可能。またカメラロールからおしゃれな写真を選んでみてもいいでしょう。フレーズやフォント、カラーなどを自由にカスタマイズして、記念日ならではの特別感を表現できます。

通知・リマインダーアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】通知・リマインダーアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】通知・リマインダーアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

恋して (Ad)

販売元:Been Together Inc.

最終アップデート日:2024年3月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (11

桃花

7年前

5

ただ単に付き合ってからの日数を数えるだけのやつ。背景を変えることができるのがいい。また、アプリにロックをかけられるのが珍しい。1年以上このアプリを使っている。

中学三年

7年前

4

これは、カップルのためのアプリ
付き合い始めてからの日数を数えてくれるよ!とても便利。
しかも、中を見られたくない人はアプリにロックもかけれるよ!
やけん、彼氏彼女がいる諸君!是非入れたまえ!入れて損することはない!

RockTitan

8年前

3

煩わしい、いや素敵な恋人との記念日は忘れないように記録しておきましょう!登録した記念日へのカウントダウンまでついてるので、おもわずワクワクしてきますよ!

kaorin

8年前

3

煩わしい、いや素敵な恋人との記念日は忘れないように記録しておきましょう!登録した記念日へのカウントダウンまでついてるので、おもわずワクワクしてきますよ!

maho

8年前

記念日などがすぐわかります!
恋人同士だけでなくても、
好きなフレーズに変えられるので、
【出会って】や、【〜して】などにできるので、
なかなかおもしろいです!

ちはる

8年前

4

シンプル
単に記念日を管理するだけのアプリ。でも、そのシンプルさが良いところだと思いました。カップルでふたりの写真を登録しておくと、顔写真が横に並び、それだけで可愛い感じになります。記念日になると通知してくれたり、日数を教えてくれたりするので、忘れてた頃に思い出させてくれます。これくらいシンプルなほうが、余計な機能がなくてスッキリします。ただ、デザインがちょっと古いテイストなので、そ子だけ少し残念です。トータルでは良いアプリなのでオススメです(^^)

まかろん

9年前

5

記念日確認に
付き合った日数以外にも100 日ごとに通知してくれるのが便利です。100 日とか1000 日とか、
忘れちゃうような記念日も簡単にわかってしまいます。記念日を大切にしたいと思う女子なら必須
のアプリですね♪

5

前は怒られっぱなし
アイコンバッジに日数が表示されるので、常に記念日を意識することができて、忘れっぽい僕は大
助かりです。お陰でうっかり忘れて記念日に彼女から説教を受けることもなくなって、今では2 人
の関係は円満です。

ko-1

9年前

3

恋愛管理
アプリの内容はしっかり練られている。記念日好きの女性なら嬉しいサービスだろう。家計簿のようだ。自分の場合、恋愛の云々をこういったアプリで管理するのはなんとなく事務的な感じがしてあまりしっくり来なかった。

NAKO♡

9年前

4

予行演習
恋人同士の思い出を記録できる素敵なアプリ。
友達が使っててさ、見せてもらったけど、
つきあい始めてから何日目とか表示されるの。
記念日とかにうるさい彼氏や彼女がいたら、役立つかもしれないね。

まあ、私は今独り身だけど、彼ができたら使ってみようかなって思う。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });