デジラアプリ 〜auのデータ残量確認とデータチャージ〜

販売元:KDDI CORPORATION

最終アップデート日:2023年9月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (18

かえで

7年前

5

auユーザー限定アプリであるデジラアプリ、このアプリはデータ容量の確認とお金を払ってデータチャージ、しかも1〜2ヶ月に一回データ容量プレゼントキャンペーンをやってます、当たってもはずれてもデータ容量はもらえます、はずれたら0.5ギガから1ギガ、あたれば5ギガ なんてこともあります

3

auユーザー専用アプリ
通信制限容量の残りを教えてくれますし、2ヶ月程に1回プレゼントキャンペーンに参加できます。それに抽選するとハズレでもデータ容量が貰えます。良いときだとそう言えばテレビだったかな...(抽選はワンタッチでできます簡単です)

ぴよ

7年前

5

auユーザーの方は必見です!
データ通信量の残量が一目でわかりとても便利。
さらに家族間でデータ容量をやりとりしたりできます。
キャンペーンなどでデータが貰えたりするので入れておいて損はないと思います!

3

auユーザーしか使えないアプリ。通信量を確認出来たり、通信量を家族や友達にプレゼントしたりこのアプリだけで出来るみたいです!名前とキャラがかわいい

■アプリ王公式サイト
https://darurun.com/

Scratch

8年前

3

auユーザー専用のデータ容量チェックアプリ!可愛いでじらのアニメーションと一緒にわかりやすく確認できるうえ、家族内での容量の受け渡しもできて便利!

Kobayashi_0721

8年前

3

キャラデザインも親しみやすいし何より利用状況の詳細がとてもわかりやすく表示されているのでかなり使えます。

4

家族で使ってます
私の家族はみんなauで、父親はパケット定額に入っていないのでこちらのアプリを活用しています。普段はネット通信をほとんどしませんが、月によって変動があるので家族で分け合える機能が嬉しいです。チャージもこのアプリから簡単にできるのが使いやすいです。

ねこむすめ

9年前

4

デジラでおねだりしちゃおう
KDDI提供のスマホアプリのデジラアプリは、データ定額加入者にとって超便利なアプリだぜ。機能は4つある。残データ容量をリアルで「確認」。足りないときは「チャージ」。残量が足りない家族におすそ分けする「データギフト」。データが欲しいときは、お願いできる「おねだり」。可愛いデジラの「アニメ」。
アニメは、時間で絵が変わり、夜はzzzzと寝ているデジラが可愛いのでチェックしてみてね。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

KDDI CORPORATION のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });