Panda Pop-パンダポップ

販売元:Jam City, Inc.

最終アップデート日:2023年11月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (14

ともみ

9年前

5

すごろくのようなステージごとに、下からパンダがボールを当てるブロック崩しのゲームで遊べます。バブルウィッチと似てるかも。パンダが可愛くて癒されます。

5

これどこまであるんだ・・・。
僕はパズルボブルが大好きでかなりやり込んでいたので、パンダポップにハマってしまいました。最初のステージはかなり簡単でポンポン進んでいたのですが、だんだんとこれ難しくなってきますね。それと、このステージの多さ!全然終わる気配がしませんよ!

Qちゃん

9年前

3

音がない
色の付いている球を打ちあげて一緒の球を合わせて消すパズルゲームです。
パンダの赤ちゃんを救いだすのが目的なんですけど、パンダがちょー可愛い。

でも、音が無いのがいまいちだなぁ・・・。
こっちの設定が悪くて出てないかもだけど・・・。

4

パズルボブル+α
ゲームルールは完全にパズボブと一緒やね。でも唯一違うところは、上のパズルにパンダの赤ちゃんがいて、パズルを破壊して赤ちゃんたちを救いだすとクリアになる。あと、撃ちあげるパズルを違う色と交換できるところかな。そっちパズボブのほうにもあったっけな。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Jam City, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });