POOLプール-写真・動画の保存シェアの鍵付きアルバムアプリ

販売元:RIKKA, LIMITED LIABILITY COMPANY

最終アップデート日:2022年10月9日

iOS
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (31

killua

7年前

5

面倒な設定もなく、容量関係なく
写真など保存することができるので
たくさん写真を撮る人には必須!
とても便利です?

dogdee

7年前

1

この手の写真サービスはすぐに倒産する。
なのでgoogle photoが大正義

7年前

5

このアプリに写真を移すとカメラロールから消してもデータが保存でき、また戻すことも可能です。容量無制限なので、頻繁に写真を撮ってすぐに容量不足になってしまうという方にオススメです。

ぴよ

7年前

5

アプリを起動するだけで、カメラロールの写真を移してくれて、さらに移し終えた写真を一括削除できます!
アルバム機能もあるため整理すれば探したい写真がすぐ見つかります。
友達紹介や広告を見ることで動画の保存時間を伸ばせるので、1分ほどの動画も保存することができます。ぜひお試しを!

4

使いやすさ抜群!!ちょー簡単操作でスマホとクラウドを管理できる。若干分かりづらいけどGoogleフォトの方が高機能です!!

YouTube動画アップしました!
https://youtu.be/54FYxaXaaEk

kazuland

8年前

携帯の写真、動画を保存して容量が増やせる最強アプリ❁小さなお子さんの居る方など動画を良く撮ってる方は是非どうぞ(*´∇`*)

5

何故無料?
無料なのに無制限で保存できる。
画質劣化もなし。
操作もアプリを立ち上げるだけ。
アプリの起動にパスワード設定が出来れば完璧だと思うが無料ということを考えれば十分満足している。
このアプリがあるなら画像の保存には絶対に困りません。

Kobayashi_0721

8年前

4

容量無制限で写真、動画を保存できるアプリです。いくら保存してもスマホの容量には関係ないので助かります!アプリ内から画像も簡単に引き出せるので使わない理由が見当たらない!

mitty

8年前

ケータイの、写真の容量を減らしたい人にオススメ!
ここに保存しておけば、写真フォルダの写真を消せます!
しかも何枚も保存できるのに、携帯の容量は増えない!
不思議で便利なアプリです!o(^▽^)o

COSMONAUT

8年前

4

アプリをDLするだけで画像・動画を無料で高画質保存!携帯の容量に余裕が出来て、サクサク動作可能に!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています