あんさんぶるスターズ!!Basic

販売元:Happy Elements K.K

最終アップデート日:2023年11月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (50

Lilly

8年前

4

絵のクオリティがとても高く、声付き。更にストーリーがとても良いです。メインストーリーは勿論、月2でイベントが行われ、その中で各キャラ個人の掘り下げやキャラ同士の関係性などが少しずつ見えてくるのがとても楽しいです。

KONOMI♪

8年前

5

アイドルものの中でも特にキラキラしてるゲーム♪
学園ものでアイドルというもう恋愛ゲームの王道みたいなストーリーです!
アイドルの人数がとにかく多いので、好みのアイドルが見つかるはず。
ライブとかでキャラがぬるぬる動くのが可愛くて仕方ないです。
キャラごとのイベントなんかもあって、なかなか飽きそうにないです♪

kaorin

8年前

3

イケメンアイドル達に囲まれながら、そのアイドル達をトップアイドルに向けてプロデュースしていくあんさんぶるスターズ!は、美麗なイラストや豪華声優がさらにイケメンアイドルの世界を盛り上げてくれます。

mamorin

8年前

5

アイドルをプロデュースしていけるゲームで、豪華声優さんのボイスも楽しめます。ストーリーやイベントも面白いですし、どのキャラをどんなアイドルにしていくか自分好みにプロデュースできるのが良いです。乙女ゲーが好きな人には特にオススメですよ。

kazuki inoue

8年前

5

アイドルは女性だけじゃないんだー。ってずっと思っていましたが、ついに男性アイドルを作れるんです。学園ものって面白いですよね。

s_asaki

8年前

4

アイドルを目指す男子高校生のゲームと言うことで、絵柄やキャラクターもとても可愛くはまり込んでしまいます。ついつい様々なキャラクターにはまってしまう魅力があります。

みみみ

8年前

3

イケメンアイドルが直ぐそばにいる生活
もうアニメファンならこのアプリはダウンロードしなきゃダメでしょう。超豪華声優陣がそれぞれのキャラクターに声を吹き込んでいるんです。

そんな彼らに魂を吹き込まれたイケメンキャラクターがアイドルとして成長していく姿は保護者としてはハンカチ手放せないです。しかも恋愛ゲームテイストも含まれているので女子ウケ必死であることは間違いなしでしょう。

しかしこれだけのイケメン集団がいる学校なんて現実の世界ではあり得ないので実際の学校に行きたくなくなるんじゃないかな。冗談ですが。

Matiko

8年前

5

イケメンのアイドルの卵達がひしめいたアイドル養成学校に転校したプレイヤーが、プロデューサーとなって彼らを立派なアイドルへと導くゲームです。育てていくアイドルやライバルとなりそうなアイドル達にも豪華声優陣によるボイスが付き、より愛着を持ってアイドル達をプロデュースしていけるでしょう。

オルエン

8年前

3

イケメンがたくさんいる
イケメンを育ててトップアイドルにするというゲームです。

表情が豊かなのでドキドキとさせられました。

有名な声優さんの声というところもよかったです。

ガチャに必要なダイヤの数が多く集めるのが大変ですが無課金でも充分楽しむことができます。

ダイヤをたくさんGETできる裏技を見つけたからです。

いろいろなキャラクターがいるので自分好みのイケメン探しをするのも楽しいです。

1年生はかわいい子が多く3年生になると大人っぽい子が多くなります。

真琴

8年前

4

目指せ芸能界の☆
豊かな自然に囲まれた「私立夢ノ咲学院」を舞台に男性アイドルを育成するアイドル育成ゲームのデビューだよ。女性向けなんどけど、男性でも楽しめるストーリー展開だよ。

アイドルロードを進んでいくとジェルを使用して才能開花させることができちゃう。ここで注意なのは、開花すると?能力UPや絵柄チェンジするのだけど、前の絵が見れなくなっちゃうこと。お気には、キャプチャを撮るなどして保存しましょうね。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Happy Elements K.K のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });