あんさんぶるスターズ!!Basic

販売元:Happy Elements K.K

最終アップデート日:2023年11月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (50

苺茶漬け

8年前

4

イケメンでテンション上がります
乙女ゲームに興味がありやって挑戦したところ、すっかりハマっています。イケメンに囲まれてかなりテンションが上がっています。ゲームとは言え、幸せな時間です。声優陣が豪華なので満足度が高いです。毎日やるくらいハマっています。

ラクチェ

8年前

5

有名声優がいっぱいの女性向けアイト?ル育成ゲーム
緑川光さん、森久保祥太郎さん、梶裕貴さんなど声優がとても豪華で私のような声優好きにはたまらない女性向けアイト?ル育成ゲームです。シナリオを小説家の日日日さんが担当してるだけあってお話が本当に面白く笑えたりキュンとなったり泣けたりして最高です。演出も凝っていてシナリオの良さと相まってプレイするたびに新しい感動と喜びがあるゲームです。

4

キャラゲーだけど楽しい
完全にキャラゲーなんだけど、キャラクターを好きになれなきゃ楽しめないやつなんだけど、はまっちゃったら最後本当にやばい。

なんでみんなこんな魅力的なのーって感じよもう。

推しの子がいるのに、次から次へと推したい子が出てきてとまらん。

なかなか目当てのカードが出ないから、試しにこの子使ってみるかなーなんてやっているうちにお気に入りがどんどん増えちゃうんだよー。

こんなきりなく遊んでいて、私大丈夫なんだろうか。

あーかわいよー。

シンシア

8年前

3

プレイヤーのモラルが低下中
イベント多くて飽きない!

ゲームの中にいる臨場感とか季節感も感じられるし、

どっぷりハマる要素がたくさん。

でも最近ユーザーの質が悪いと感じるのは私だけかな?

パトロールを厳重にやってほしい。

悪質ユーザーがちらほらいるので、気を付けながらプレイすれば問題なし。

アヴァベルだけじゃないけど、課金と無課金の差が結構あるかも。

らスイーツ

8年前

5

イケメンキャラ勢揃い、アイマスの男子版
個性のある30人のイケメン男子高生をプロデュースして、アイドルに育成していくゲーム。

とにかくイラストがとてもかっこよくて綺麗、声優陣も豪華で乙女ゲーム好きな人にはたまらない仕様です。

基本的なゲームの流れは、まさしくアイドルマスターの男子版。アイドルマスターが基本的に男性ユーザー向けなのに対し、あんさんぶるスターズ! は女性ユーザー向けのアイドル育成ゲームです。

権大納言

8年前

5

キャラがみんなかわいい
アイドルをプロデュースするというゲームやアニメは他にも思いつくものがある方は多いかもしれませんが、男子のアイドルをプロデュースできるというのは他にはないのではないでしょうか。出てくるキャラは皆かわいいですし、ストーリーもキャラ立ちしてますから、プロデュースが面白いです。これでいて、男女混合ユニットなども作れるようになったらさらに最高ですね。

ゆめぴりか

8年前

4

かっこよすぎてたまらない
女性だって好きな男性をアイドルに育ててみたいよね。

そんな欲望を叶えてくれるのがこのアプリ。

自分の好みの男の子をどんどんカッコいいアイドルに育ててあげて。

純粋な高校生だからこれまたあどけないのがたまらない。

母性本能くすぐられちゃうよね。

みんな甘い声つきなので、こっちがやられちゃうのは当たり前。

きゅんとしながら楽しめる最高のアプリです。

LUNAR

8年前

4

無課金でも楽しい
このアプリは、課金をしなくても大いに楽しむ事が出来るゲームなので、とっても面白いです。それに、何と言っても登場するキャラクターたちがイケメンなのが良いです。イケメンが好きな私に取って、嬉しい限りです。しかも、キャラクターと声優さんの声が絶妙にマッチしているので、毎日プレイする度にメロメロになっています。育成ゲームは元々好きなのですが、男の子を育成するのは初めてなので楽しませて貰っています。ガチャでお目当てのキャラクターが出た時は、何とも言えません。

ルーシー

8年前

4

イケメンに癒される
男の子のアイドルを育成していくアプリです。イケメンが多数登場するので、イケメンに癒されたい方は必見のアプリとなっています。育成のシステムがシンプルなので、普段ゲームをやらないような方でもすぐに慣れて楽しむことができると思います。

ナナ

8年前

4

キャラも声も魅力的
女性向けのイケメンアイドルの育成ゲームです。イケメンアイドルを自分好みにプロデュースできます。

一人一人のキャラにストーリーがしっかりとあって、豪華声優陣によるボイスも付いているのでプレイしていて楽しいです。

ありがちなゲームだと思ってやっているうちにどんどんとハマっていってしまうタイプのゲームです。

個性あふれるキャラやカードイラストも綺麗でクオリティが高いので、気になるキャラがいたら始めるしかないと思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Happy Elements K.K のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });