あんさんぶるスターズ!!Basic

販売元:Happy Elements K.K

最終アップデート日:2023年11月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (50

Sherry☆

8年前

4

気分はまさにアイドルプロデューサー
女の子をアイドルとして育成するゲームは数あれど、男の子達を立派なアイドルへと成長させていくゲームは大変珍しく、初回プレイから思わずハマってしまいました。

何より良いのがキャラの可愛さ。

コミカルに動くキャラの動きに一喜一憂してしまったほどで、それを見ているだけでも楽しいくらい。

声優さん起用によるフルボイス仕様で臨場感も抜群。

でも、操作がややシビアな場面があるので、もう少し簡単だと嬉しかったかな。

すーしー

8年前

3

キャラクターが魅力的
アイコンがポップで可愛らしいところが良いです。キャラクターの種類も豊富で選択肢が多いのも良いですね。オープニングに関してですが、タップ一回でトップ画面に戻ってしまうのが残念に感じてしまいました。一時停止など出来るとそれぞれのキャラクターが見れていいかなと思います。

DINGO

8年前

5

女性向けのアイドルマスター
イケメンアイトドルをを自分好みにプロデュースするというアイドルマスターの女性向けゲームという説明がピッタリのゲームです。育成するために様々なストーリーを進める必要があるのですが、そのストーリーも魅力的なストーリーばかりで、学園生活のストーリーを体験するというようなゲームに全く引けをとらないものになっていると思います。そして、何と言ってもキャラクターデザインが素晴らしいので、絶対に誰かに恋してしまいます。

hisashi

8年前

4

登場キャラクターがどれも魅力的なので、つい夢中になって課金してしまいました。デフォルメキャラから、等身大キャラ画像まで丁寧に描かれていますから、遊んでいる時間ずっと興奮しっぱなしです。

太刀魚流

8年前

4

おじ様好き以外の人向け
女性向けアイドル育成ゲームです。

乙女ゲーが好きならとりあえずインストールしても損はないかと。

ボイス付きです。

ゲーム自体は課金しなくてもけっこう楽しめます。

無課金でもけっこう楽しめて、普段スマホの乙女ゲーをやっている人は驚くのではないでしょうか。

学園が主の舞台ですので、おじ様好きな人にはお勧めできませんが、その他の人にはお勧めです。

わりと色々なキャラクターが出てきますので、きっと好みの男子が見つかると思います。

試しにインストールしてみてください。

桜ローレル

8年前

2

イケメンをプロデュース
自分の好きな男の子をプロデュースして、トップアイドルに育成していくゲームです。絵柄が可愛らしいので、キャラクターとコミュニケーションをとることがとても楽しみになるゲームです。学園生活を過ごすうえで、様々なイベントが起こり全く飽きが来ません。声優さんの声のあて方はさすがに上手でキャラクターがいきいきと動いています。

桂ギエース

8年前

5

ボイスがいい!
自分でアイドルグループを育成していく、乙女ゲームだよ。

とにかくキャラクター可愛いし、絵は綺麗だし、声優さん豪華だしでもりだくさん。

なかなか好みの子がガチャからでてこなくて、ガチャぶん回してる。

イベント特有の衣装キャラもっと増やしてほしい。

特にゆうくん、お願いしますよー。

4

なかなかよくできている育成ゲーム
良くありがちな恋愛ありの育成ゲームかと思いましたが、なかなかストーリーがしっかりとしていて面白いです。声優陣の素敵な声もこのゲームの魅力だと思います。ミッションやイベントでダイヤも貯まるので無課金でも十分楽しめます。ただ、ガチャのダイヤの数はもう少し減らしてほしいです。それとイベントは完全に課金向けになっているのでもう少し改善してほしいと思います。いずれにしても普通に遊べるゲームといった感じで暇なときにはもってこいです。

Kobayashi_0721

8年前

4

男性アイドルをプロデュースするというアプリです。絵柄がとても上手に描きこまれているので、世界に浸ることができて楽しいです。たくさんのキャラがいるので、やりこみたい人にもおすすめできます。

saki

8年前

5

こちらは男子高校生がトップアイドルを目指すというゲームになります。主に女性向けとなっていて、イケメンの男子高校生をアイドルにするという、とても楽しいゲームです。女性もお勧めですし、画像などがとてもカッコいいですので、ついついはまってしまう魅力にあふれています。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Happy Elements K.K のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });