ニコニコ動画-動画/アニメ/ゲーム配信が見放題の動画アプリ

販売元:DWANGO Co., Ltd.

最終アップデート日:2024年4月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (70

シュレリア

8年前

5

無料会員でも快適に見れるようにしてほしい
ニコ動の公式アプリということもあって、操作性もニコ動のサイトと似たようなものだし、デザイン的にも見やすいし、不満は特になく、扱いやすいアプリだと思います。ただ、しいて要望をあげるのだとしたら、無料会員でも快適にサクサク見れるようにしてほしいということです。有料会員になればいいだけの話かもしれませんが、もしそこを改善してくれたら最高です。

若田部

8年前

4

便利になって良かった。
ニコニコ動画アプリとニコニコ生放送アプリが一つになったアプリでしたのでとても便利でした。アプリを閉じてても音声や動画が聞ける所はすごい良かったです。ただアプリが重すぎて思うように操作ができなかったのでそこを改善したらもっと良いアプリになるなと思いました。

ヘヴン

8年前

4

これでどこでも見れちゃいます。
ニコニコ動画や生放送ってかなりハマってしまいます。家にいるときは専らネットにかじりついているので、ニコニコの一員なのですが、外に出てしまうとなかなかできないので困っていました。しかしこのアプリのお陰で外にいるときもニコニコ動画が見れるようになりました。動画だけでなく、生放送も見ることが出来るので見たかったものを見逃すことがなくなりました。ニコニコ動画はこれからもどんどん流行っていってほしいです。このアプリでもっと普及してくれたら嬉しいです。

3

そこそこ使える
ニコニコ動画を見る人なら、とりあえず持っているアプリだと思う。

でも、パソコンで見るときと比べて、本当に画質も読み込みも遅いから、あんまり使えない。

自宅に居るときにあえてこのアプリを使ってみようとは思えない。

でも外出先で見るときに役だっているから、いいのかな。

今後は、コメントの入力しやすく改善して欲しい。

ミナツキ

8年前

3

ニコニコアプリ
ニコニコ動画をスマホで見るためのアプリです。

基本的な閲覧機能は揃っています。

動画視聴の際に読み込みが遅いことがありますが回線の問題なのか、アプリの問題なのかは分かりません。

ニコニコ生放送は弾かれることが多くなかなか見れません。

4

見やすいと思います
僕はパソコンを持っていないので、このアプリがなければニコニコ動画やニコニコ生放送を快適に見ることはできません。このアプリを使うまでは、ブラウザから無理やり見ていましたが、快適とは程遠い動作環境でした。今では快適に見ることができるので本当に満足しています。一つ言わせてもらえば、もう少しだけでもいいので、コメントしやすいように改善して欲しいと願います。そこを改善してもらえたら、僕の中で最も大切なアプリになります。

3

生放送が場所を選ばずに見れる
このアプリのおかげで外出先でも布団で寝ながらでも製品発表会や好きな生放送をスマホで見れるようになったのは超便利。

有料会員でなくてもコメントや共通などの基本的な機能は使えるし、パソコンの出番が減ってしまうかも。

ただ使える機能が多いせいか、画面が小さいと表示される機能が多すぎて使いにくいかも。あと若干アプリが落ちやすい気がするけど自分の端末だけなのかな。

くさりがま

8年前

4

動作さえ良かったらかなり良いアプリ。
ニコニコ生放送とニコニコ動画が一つになったアプリは、アプリを閉じてても音声や動画が楽しめられて非常に良かったです。ただもう少しアプリの動作を軽くしてほしいなと感じましたので、そこが良かったらもっと良いアプリだと感じました。

決意10

8年前

4

これは快適
ニコニコ動画ファンとしては、パソコンで見ることを推奨したいが、このアプリがあれば出先でも見ることができるので、大変気に入っています。今までスマートフォンで見ようと思ったら、スマートフォンのブラウザから検索して見ないといけないので、大変見づらい思いをしていました。ですが、このアプリが登場してからは、快適に見ることができます。ですが、コメントしづらいのはリリースからほとんど変わりないので、改善してほしいと願っています

正太郎

8年前

5

ハマリ過ぎにはご注意を
タイトル通り、株式会社ドワンゴのニコニコ動画を楽しむためのアプリ。

いやあ、ありがたい。

生粋のニコニコファンの俺としては、これが欠かせなくなってしまった。

電車での移動中であろうと、会社のトイレの中であろうと、ニコニコ動画を無料で楽しむことができる。

勤務中に見たくなってしまうのがたまにキズ。

時間制約のロック機能を設けてほしいな、と思うのはいささかわがまま過ぎるだろうか。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

DWANGO Co., Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });