Discord - 話そう、チャットしよう、集まろう

販売元:Discord, Inc.

最終アップデート日:2024年4月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (29

5

オンラインゲームなどで利用できて、
簡単なので、よく使わせて頂いてます!
最高だと思います!

ウェイター

3年前

5

ゲームをやりながらバックグラウンドで通話するのがメインかな?
連携をとりたいときや世間話をしながらの周回など、子供の頃面と向かってゲームしてた様な感覚で遊べるようになるので好きな人は好き。

5

今ゲームをやっていると大体discordで通話しながらという人が多い感じがします。
ゲームをやりながらでも相手の声がちゃんと聞こえて音質もいいので通話アプリの中ではとても便利だと思います!
複数人での通話でも相手によって音量が変えられるので自分好みに音量調節ができて便利です!

don

3年前

4

オンラインゲームをする時によく活用します。通話しながらゲームが出来ていいです。
たまに落ちるのが欠点ですが。

5

ゲームでいつも使わせてもらっています、ゲームのスケジュールやイベントの参加表明もでき、ボイチャ中に音楽など流せたり、しゃべたろうなどか面白いです!最近ではオンライン飲み会などもできるようになり、快適です

Kiji

3年前

3

ディスコそのものの機能はとても凄いと思います。
途切れたり、勝手に落ちたりするのが残念です。

ぺっぺっぺ

3年前

4

チャットツールとしては使いやすいと思います。
ただ、1つの端末で通話しながらゲームをやろうとすると重くてゲームになりません。その点だけガクブル残念ですね。

しのん

3年前

5

オンラインゲームのGvGを行う際に使用しています。ゲーム運営の公式アカウントなども増えてきてる印象があります。

りおん

3年前

5

オンライン大戦をする際に使用しています。大人数でVCしても負荷が少ないのでゲーム用として最適です。個人でのVCも出来るので様々な用途で使えると思います。とても便利です。

ダミャ

5年前

4

MMORPGで仲間と作戦会議なので使えます。
最初に部屋に入る時にパスワードを打ったりするのが
複雑で少し分かりづらいですがとても使いやすいチャットアプリ。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています