音楽・ライブ配信アプリ AWA

販売元:AWA Co. Ltd.

最終アップデート日:2024年4月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (122

3

ガンガン聴きまくり
聴きたいときに聴きたい曲がすぐ聴けるのが一番便利です。邦楽に関してはもともとあまり聴かないのでわからないが、特に洋楽については聴きたい曲がたくさんあっていい感じです。ミュージックプレイヤーとしてシンプルな作りになっているので使いやすいです。

このこの

8年前

4

とても機能的です
お試し期間も3か月間と長い期間無料で使えます。まずは試しに使ってみてはいかがでしょうか。また、曲数もそれほど少ないとは感じませんでした。プレイリストが作れるので、自分のお気に入りの曲をプレイリストにくんでかけっぱなしにできます。オリジナルのプレイリストが6000以上もあるので、自分のお気に入りの曲を増やせるところもまた、いいところです。

げるしぃ☆

8年前

4

音楽好きならハマる
音楽をたくさんストックしてある方にも、曲を持ってない方にもオススメのアプリです。プレイリストをお好きなように作れます。アーティストごとにまとめたり、何千曲もある中から好きな曲にたどり着くのが早いです。邦楽洋楽問わずオールジャンル楽しめます。3ヶ月間は無料で聞き放題となっているので、その間にお気に入りの曲を見つけることも出来ます。

3

洋楽が多い気がします
他の音楽系のアプリと比べて、洋楽が多いところがこのアプリのメリットだと思いました。
曲名を良くは知らないけど聞いたことはある、という魅力的な曲がたくさんで、いつまででも聞いていたくなります。
動作が不安定なところは、少しだけマイナスポイントですが、ベストな環境で聞く分には不満も感じません。
更に曲数の充実をはかってもらいたいです。

オルエン

8年前

4

好きな時に色々な曲が聴けます
ポップスやロック、クラシックやボカロまで幅広い曲を聴くことができます。曲名やアーティスト名で検索ができるので、曲が探しやすく便利です。プレイリストを共有できるので、他の人のプレイリストを聴くことも可能で、知らない音楽にも出会えます。ただ、時々音がプツプツと切れてしまうので、それが改善されたらより使いやすくなる気がします。

5

待ってました!
こんなアプリ待ってました!正直Youtubeなどで聴いてたんですが、リスト作れなくなったりして、とても残念だったので、とても嬉しいです。無料期間につられて使いましたが、これは継続ですね。リリースから、あまり経ってないので、もう少し楽曲を増やしてもらえたらなおよし!という感じです。これからは、通学や散歩の時などヘビロテするつもりです!しいて言えば、もっとかわいいUIがよかったなーと思いますが、音楽好きには手放せないものになると思います!

あさきす

8年前

5

最高の時間をありがとう
AWA Music とにかく月額料金が安いのが魅力のひとつです。基本、プレイリストを選んで曲を再生するので、自分の知らないアーティストや知らない曲に出会う、どきどき感がたまりません。また、自分でプレイリストを作るという楽しみさもあり醍醐味満載です。

Sherry☆

8年前

2

洋楽好きにはもってこい
AWA Musicの洋楽の充実のラインナップは納得出来るレベルですね。曲目が少ないという意見もありますが、私はそうは思いません。重要どころは全て押さえている感じは十分にありますし、通常の洋楽ファンであれば楽しめる出来のアプリだと感じました。無料のダウンロードもあり、3ヶ月間の間はしばらくはお試しで聞いてみて体験してみるのも良いかもしれませんね。

Sa10

8年前

5

好きな曲が見つかる
好きな曲が見つかれば収録アルバムやラジオに移したりなどすれば大体の曲は見つかります。わたしは洋楽好きなため自分の好きな歌手をにたようなジャンルで流しっぱなしで聞きます。なので洋楽好きな方に特にお勧めです。ほんとに豊富なアーティストが取りそりっています。古い洋楽曲でも対応可能な素晴らしいアプリです。

LUNAR

8年前

4

沢山聴ける
無料なのに、こんなに幅広いジャンルの曲を聞くことが出来るので、とても満足しているアプリです。類似のみならずアプリは他にもありますが、私はこのアプリが一番使い勝手も良いので気に入っています。あえて言うならば、もう少し各ジャンルの楽曲を増やして欲しいかなという位でしょうか。CMを見るまでこのアプリを知らなかったので、CMを見て良かったです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });