大富豪BEST

販売元:Sorairo,inc.

最終アップデート日:2021年9月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (13

4

スタミナが
スタミナがすぐになくなって、あまり遊べません。
とても面白いゲームなので、買い切りで目一杯遊べるほうが良かったなあ。
面白いんだけど、大富豪に課金するってのがなんかくやしいんだよなあ〜(笑)

と、文句を言いつつ結構はまってます。
やっぱり内容は面白いことは面白いので。

甘口良太郎

10年前

5

サクサクプレイできて爽快
初心者でも楽しめるんで、小さい子でもすぐに慣れて楽しめると思います。上級者には物足りない難易度かもしれませんね。

見たこともないものがたくさんある、ルールが40種類以上も設定することができます。
それはちょっとどうだろう、と思うものから感心してしまうものまで、全部ルールを覚えてプレイするにはかなりの時間がかかりそうです。

基本的には無料ですので、これだけのボリュームをタダで遊べるというのはありがたい話ですね。

supercub

11年前

5

最高過ぎて他の大富豪アプリを速攻で消した
この大富豪アプリが最高すぎて、いままで使っていた別の大富豪アプリをプレイデータごと削除しました。
それほどにこのアプリのクオリティは高いです。

先ず、このアプリは他の大富豪アプリと比べると、操作性が抜群に良いです。カード選択をする時はiPhoneのタッチ感を生かした、気持のよいカードの動きをします。しかも、表示されるカードがデカイので見やすいです。

次に、ルール設定、これはヤバすぎるの一言です。
なにがヤバいって、古今東西、ありとあらゆるローカルルールが自由に設定できる仕様になっています。
ざっと見て50種類くらいあるんでしょうか。
このローカルルールを見るだけでも、このアプリをダウンロードする価値があります。
一体どんなルールなんだ「砂嵐」や「天変地異」って。

そして最後に言いたいポイントが一つ。
ゲームに勝つと「名画ガチャ」が引けるという、謎のゲーム性が含まれています。一回目に勝利したときに、いきなり「ゴッホの自画像」が出てきて笑いました。
ゴージャスなエフェクトに合わせて「時価総額58億円!(この価格はゲーム上のものです)」と表示されるあたりに、大富豪感を表現しているのでしょう。
確かに、大富豪ならガチャの感覚で名画を買うのかも、という気になってしまいます。

名画ガチャはともかく、ゲーム性は抜群なのでしばらくこのアプリで大富豪します。
暇な時に謎のローカルルールをONにしてプレイしてみます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Sorairo,inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });