ゼロコミ-人気マンガが毎日読める漫画アプリ

販売元:SAICORO INC.

最終アップデート日:2022年3月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (17

のんみー

7年前

5

無理マンガアプリです!作品はよくてBTOOOM!などはとくに面白いです!人気の作品がたくさん入ってます!でも落ちやすいのと広告が多いのが欠点です。

3

ドラマのウロボロスがおもしろかったのでとってみた。他の漫画アプリよりアダルトな作品が多いイメージです。

4

マンガのタイトルが絞れないので見つけたいマンガには辿りつけないかもしれませんが、逆にいろんなマンガに出会えます!カデゴリー検索は出来るのでメジャー作品じゃなくても自分にあった良作に出会えるかも!もちろん全タイトル無料!!

Kohei_s

8年前

4

無料で漫画が読めます!随時新作が追加されていくので、読みつくしてしまうなんてこともなく安心して漫画の世界に没頭できます♪

しげっち

9年前

4

作品数はとても多いです
読めるマンガの数は非常に多いです。全部最初からちゃんと読んでいったら追いきれないと思います。自分の好きなジャンルの物ばかり読んでいますが、それでも全部ちゃんと読むのは難しいです。更新も多く、マンガ好きならインストールしておいても損はないと思います。ただ、古い感じのマンガも多いです。その感じが苦手だとちょっと読める作品数が減ってしまうと思います。

さとこ

9年前

4

一度使うと手放せない魅力的なアプリです。お金は一切かかりませんし、登録タイトルも非常に多いので、飽きることなく読みふける事ができます。画質も高画質ですから、文字が見え難いといった事も無く、優れた暇つぶしアプリです。

もこもん

9年前

4

サクサクよめる漫画アプリ
年齢と好みのジャンルを最初に入力するだけで、ほかに会員登録とかは特にしなくていいのでとても楽で使いやすいね。結構そろってるマンガの年代も幅広いし、なによりタダだからついつい読んじゃいます。

読みたいマンガを選んでダウンロードするのもさくっとできるし、操作も実際のマンガをめくっているみたいな操作方法なので操作してても違和感ない。なにより、アプリ自体が軽くていいと思う。マンガもとても解像度が高いし、ズームしても綺麗に読めるよ。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

SAICORO INC. のアプリ