Microsoft Pix カメラ

販売元:Microsoft Corporation

最終アップデート日:2023年1月27日

iOS
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (37

ハラちゃん

7年前

5

ありそうでなかったカメラアプリ!人工知能が搭載されているから、ベストショットを選んでくれます!そして、無音カメラやトリミング、エフェクトなど嬉しい機能もあるうえ画質もいいから文句無し!最高です((o(*>ω<*)o))

ナオユキ

7年前

4

悪用するつもりはないですが、無音で撮影できて良いです。
特にiPhone7はシャッター音が大きいので、重宝しています。

adoomo

7年前

5

人工知能付きで、ブレないでいいねーこれな問題ない。ダウンロードして損はないなー以外に使えるアプリだ。いいぞ、Microsoft

みなと仁

7年前

4

このカメラ人工知能を搭載. ‼︎‼︎‼︎
動く被写体も自動でキレイに! 公園で遊んでいる我が子を撮るのにオススメです。

3

あのMicrosoftからでたカメラアプリです。人工知能が搭載されているらしく動いているものでもキレイに撮ることができます。スポーツシーンを撮影するのにバッチリのアプリです。

花火

7年前

5

このアプリは人工知能搭載の画期的なアプリです✨人工知能がベストショットを選んでくれたり自動で明るさ調整などをしてくれたりするので手ブレなど心配は全くありません✨さらにこんな素晴らしい機能が充実しているのにもかかわらず無料でダウンロードできます✨とてもオススメなので是非お試し下さい

$?{}\|

7年前

4

人工知能使用カメラアプリです!
かなり綺麗に写真が取れて無音シャッター機能などもついています
使いやすいですよ〜

みわこ

7年前

4

動き回るペットやお子さんを撮るのにいいです。
手ブレ「補正」…と言うよりは「修正」がすごいです。
修正前と修正後を比較して見られるので、修正機能のすごさを実感できます。
また編集機能もついていて便利。
残念なのはウィジェット対応のはずが機能していないこと。

5

最強のカメラアプリを見つけてしまった。
ウワサの人工知能もそうだが、それ以外に無音シャッター機能もついていて、このアプリでシームレスに写真の加工ができるので、非常に使い勝手が良い。しばらくカメラアプリはこれかな。

シユウ

7年前

5

これで撮るとベストショット?も人工知能が選んでくれて手間無しです。グツグツ煮えてるお鍋?とか動く葉っぱ?もきっちり撮れてました。?のシャッター音は聞こえないんですね?

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Microsoft Corporation のアプリ