ホットペッパーグルメ

販売元:Recruit Co.,Ltd.

最終アップデート日:2024年3月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (27

mamorin

8年前

5

あのホットペッパーのアプリ版、ブラウザで見るより簡単にお店やお得情報が探せます!今いる場所から近いお店を探せる機能も重宝しますね!

momo

9年前

4

情報いっぱい
すっかりおなじみのホットペッパーの公式アプリ。
情報量も豊富だし、クーポンもたくさんあって、本当に便利。

店選びに迷ったときは、よく使ってるよ。

アプリを起動させて、スマホを振ると、特集記事が見られたりする機能も使えるね。

斉藤優子

9年前

4

さすがホットペッパー
ある程度私用での外出をする人であれば、必携のスタメンアプリと呼べるのではないでしょうか?

さすがホットペッパー公式、情報量もクーポンの数もレビューの豊富さも安定しています。
いつでも安心して使えるクーポンアプリって実は多くないので、貴重な大御所というかんじですね。笑

利用者が多いだけにレビュー評価は賛否両論という感じですが、都市部であれば地方でも問題なく使えます。
時折地方の郊外まで足を伸ばすと、その対応店舗の少なさに逆に驚くくらいです。

最初に会員登録を求められたと思いますが、試用目的であればスキップして問題ありません。
頻繁に使うようならポイント便利なので登録がおすすめ。

それぞれの需要に合わせた使い方ができるのも、大手の安心感あってこそですね。

5

クーポンはありがたい
昔は駅や地域しか探すしかなかったが、
携帯電話だと今いる地域周辺の店を抽出できる。これが非常に便利。
初めて行く土地や、どんな店があるのか土地勘のないところでも、簡単に好みの店を探すことができる。

クーポンの種類も豊富で、値引きなのか限定なのかといったジャンルから選ぶことができるので、目的のクーポンを探しやすい。

進撃の主婦

10年前

5

愛用してます。
昔からご飯食べに行く時には、必ずこれを使ってお店を検索していますv
20パーセントオフとかざらにあるし、いっぱい集まった時なんかはほんとばかにならない額になるんで。
クーポン専用のコースメニューとかもあるんで、とりあえず行く店が決まってる場合もここに載っていないかどうかは確かめておきます。
必需品ですね。Safariで見るよりも探しやすいのでこれは絶対ダウンロードしておくべきだと思います!

potatoman

11年前

4

お店探しはこれ!
飲み会の幹事などで急にお店を探さなくてはいけなくなった時の心強い味方です。ジャンル別、エリア別の検索はもちろん、フリーワードでの検索もでき、お得なクーポンもついており、とても便利です。


店内の写真やメニューの一覧もあり、お店の雰囲気をつかみやすいです。また、実際に利用した人のクチコミも見ることが出来るのも良いところだと思います。


季節特集や女子会特などの特集コンテンツもとても豊富なので、状況に応じてお店を見当しやすいです。

ごまだんご

11年前

4

参考になります
外食する時はいつも使ってますw

レビューもクーポンも本当にいつも助かるんですよ~。

登録店舗数もかなり多くて結局迷っちゃうんですけど、
近所の店を探す時にも使えて便利です!

店の雰囲気の写真とかあったらもっといいなぁw

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Recruit Co.,Ltd. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });