隠れん坊 オンライン

販売元:Gene Eu

最終アップデート日:2023年6月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (23

5

これは、手軽に出来て見つからないように、うまく隠れる、鬼もステージをちゃんと覚えて違うところがあったら見つけられて面白い

偽善者

6年前

4

なんとこれはかくれんぼのゲーム逃げる側は物にばけて鬼に気づかれないようにしないといけない、逃げは隠れている間じっとしていないとバレてしまう…その間が暇になるって?安心してくださいゲーム内にチャットがあり暇にはなりません!!鬼は普通に楽しい(語彙力)。知り合いだけでもできるよ!!!

もぐも

6年前

4

オンライン上でかくれんぼができるゲームアプリ。隠れる側はランダムにそのエリアに馴染む物になって鬼から隠れます。鬼はプレイヤー以外の配置を覚えて隠れてる人を見つけ出します。毎回ステージが変わるので飽きないし、見つかった後は自由に捜索の様子を眺められて楽しい。移動しづらいのが惜しい!

cream 甘党

6年前

5

オンラインで他のプレイヤーとのかくれんぼ!
あの鬼が近くに来た時の緊張感…
とてもドキドキします(*'ω' *)

5

最近は人が増えていて
物に隠れるので面白いし
最初に隠れるのが決まっていて
どこに隠れるかで見つかる確率が高くも
なるし低くもなる!
考えて隠れる!
鬼はマップを確認して
どこに何があった確認して覚えて
なかった所に何があったらそれは
逃走者!
鬼は記憶力が必要!

5

実況とかで見たことあったけれども、正直舐めていた…。やってみたらハマるわハマるわ。物に化けるってのがいいですよね、隠れるだけじゃなく「紛れる」ことが出来る。上手いとホントにわからない。化けれる物とキャラスキンのガチャを引くためのコインが、遊ぶだけでガポガポ貯まるのがまた最高。

mojyuuu★

7年前

5

花瓶?書類?額の絵?あらゆるものになりすまして鬼を欺く隠れんぼゲーム。毎回ステージが変わるので飽きずに続けられますよ。最近日本人が増えてきました!

Myuusaku!

7年前

4

幼い頃、かくれんぼの思い出はありますか?さて、どこに隠れよう。隙間?カーテンの裏?うーん……そうだ!家具になろう!?そんな楽しいゲームです。まだ出たばかりなので人口は少し少なかったりしますがスリルがとても気持ち良いです。
さぁあなたはどこに隠れよう?

あや

7年前

5

オンラインで隠れん坊!!
こんなアプリあったんだという感じです!
ちょー楽しい♡子供にもどった気分です(^^)

両儀式

7年前

4

最初はちょっとよくわからないけど、オンラインでかくれんぼをするゲームです(^ ^)少し慣れるまでは練習しましたが、隠れるチームと探すチームにわかれてプレイします‼️暇つぶしに!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Gene Eu のアプリ