どうぶつタワーバトル - オンライン対戦ゲーム

販売元:Yuta Yabuzaki

最終アップデート日:2024年2月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (28

tsugaru

6年前

5

操作がシンプルで誰とでも気軽に遊びやすい。
可愛い動物もたくさんいてやっていて飽きがないです

なんたい

6年前

5

ゲーム性はとても良いと思います!
しかしたまに通信障害による理不尽にレートが下がることがあったのが気になりました!

airpods

6年前

4

ルールは簡単!
動物を積むだけ!落としたら負け!
シンプルですが謎の中毒性があります。
非常に面白いです。

よろしく

6年前

5

このアプリやってる人を最近よく見かけます。私自身も暇つぶしとしてとてもよく使っています。フレンドバトルが特に楽しいです。

てっく

6年前

4

前々からこの手のゲームはあったにはあったんですけど、人口が少なすぎて対戦として成り立たないものが結構ありました。でもこれは違います。何故か分からないけど沢山のユーザーさんがいて飽きません。最近は減りましたが、多彩なバグも見ものです

4

シンプルな対戦型のオンラインゲーム。フレンドバトルで近くの友達とも対戦することができるので楽しい。

4

シンプルですがハマってしまいます。
ランキングも常に上位にいます。
オンラインではハラハラ、ドキドキのバトルが待っています。
なんかゆるーく出来るので面白いです。

4

シンプルだけど不具合が少なく遊びやすい。オンラインが実装されているため誰かと一緒に遊ぶということを意識できて楽しい!!

5

シンプルなゲームなのですが、何故かハマってしまいます。
ルールも簡単で私みたいなゲーム音痴にも最適です。
1回やってしまうと中毒してしまうので注意してくださいね?

あや

6年前

4

動物を落とさないようにするゲームです。
シンプルで面白いです。
知らない人との対戦も楽しめますよ。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Yuta Yabuzaki のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });