人狼ゲーム "牢獄の悪夢"

販売元:blanc. inc.

最終アップデート日:2024年1月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年10月11日

生死は駆け引き次第、人気パーティーゲームがスマホアプリに!

アプリ内に表示された説明を読むだけで簡単にプレイできる人狼ゲーム。人狼ゲームの進行役GameMasterも参加して楽しめます。1人だけ人狼議論に参加できず、ちょっともったいない思いをした……なんてことにはなりませんよ。

良い点
  • 最大20人まで一緒に遊べる! オフライン専用の人狼進行アプリ
  • GameMasterも一緒にプレイ可能。皆でワイワイ楽しめちゃう
  • 吸血鬼などの特殊カードを解放! さらに高度な駆け引きができる

アプリがゲームを進行してくれる

Game Masterの指示通りに操作するだけで、人狼ゲームを楽しめます。進行役を立てる必要も、専門的な知識も必要ありません。操作の手順も簡単なので、初心者でも手軽に楽しめます。

議論時間は調整可能

議論フェーズの時間は延長したり、短縮したりできます。自由に時間を調整できれば、効率よくゲームを進められて便利。投票する対象が早く決まっている場合は「議論終了」をタップすると、すぐに投票フェーズに移行できます。

特殊な役職がゲームをアツくする

夜のターンに関与した役職を殺してしまう”サイコ”など、役職はさまざま。市民・人狼どちらの陣営にも属していない第3陣営の”狐”がいるとより面白くなるかも! 人狼ゲームに慣れたプレイヤーが集まったときは、役職を複数入れてみてはいかがでしょうか。

推理ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】推理ゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】推理ゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

人狼ゲーム "牢獄の悪夢"

販売元:blanc. inc.

最終アップデート日:2024年1月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (26

5

友達と集まった時によくこのアプリを使って遊んでいます。最近ではリモート機能が追加されて離れていても気軽に遊べるのですごく楽しいです!

しながわ

5年前

5

基本的な人狼ゲームを遊べるアプリ。
プレイする人を登録してアプリに従うだけ。
ナレーションや効果音付き。
カードの人狼もいいけど、役職がバレにくいのはやっぱりアプリだなあと思います。
楽しい!

tsugaru

5年前

5

このアプリを使用している人狼動画を見てインストールしました。
ゲームマスターを始めて体験する際にも、アプリ側から誘導して貰えるため、初心者にも簡単に遊べます

m(*_ _)m

5年前

4

BGMがとてもいい。みんなでワイワイと楽しく遊べる。課金しなくても十分楽しめると思う

ててて

6年前

5

僅かな課金で役職のバリエーションが増えて、大人数でやるときにすごいもりあがりますね。

5

最近、人狼ゲームのブームは去ってきています久々にこのアプリやってみたら・・・。やっぱり面白い!BGMがホラー感出ていいです!!また、相手に揺さぶりを入れてみるなど、心理戦で楽しいです。

ゆっちゃん

7年前

5

うーん説明が難しいのでなんとも言えませんがやってて推理があってたらなんとも言えない嬉しさがありますね、陣営ごとに楽しみ方も変わってくるでしょうからねぇ……

日菜子

7年前

5

自分の心を悟られるなッ!人を欺き、自らを勝利に導くのだッ!……とまぁどこぞのサイトのような紹介をしてみました笑笑笑でもやっぱり!人狼ゲームは面白い!それも人がいればいるほど!いつもはあんな奴がこんな作戦を練っていただと…!?のような意外な発見もあるのでぜひともインストールしてね!

3

この人狼ゲームは、一緒にやる友達がいればいるほど、どんどん楽しくなるゲームです。ルールは、簡単で友達の中の誰が人狼なのかを当てればいいのです。逆に、人狼の方は、人狼とバレずに、どんだけ人を殺せるかです。とても面白いのでやってみてください!

まるる

7年前

5

人狼ゲーム、面白そうだけどルールとか複雑だからなあ…という時にこのアプリがあるととても便利です!
ルールがわからなくてもこのアプリが誘導してくれるので大丈夫です(´∇`)
大人数ですることなくなった時とかにぜひやってみてください(o^∀^o)

blanc. inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });