TikTok ティックトック

販売元:TikTok Ltd.

最終アップデート日:2024年4月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (26

ЯunBa

5年前

5

ひとつひとつの動画が短いから、見るの楽で楽しいからいい~!自由に撮ってる人もいればテーマをアップしてる人もいて、自由なのもいいと思います( ´ ▽ ` )ノポプテピ可愛い♡BGM多いし、撮るのも簡単だよ。色々編集もできるから、あれもこれもやりたい!って絶対なると思う!

1

いいねを誰がしたか見ようとすると、なぜか、いいねを受け取っていません。とか意味不なことが書いてあって困っています💦バグなのであれば修正してほしいです!

1

自分はあまり好むではなかったです。
自惚れしてる人達の映像をみてもどうも思いませんでした。
ただそのなかに面白いのも少しはありました。

たぬき

6年前

2

私は見る専門なので色々な動画を見ていますときとぎ変な動画もありますが面白いですよ

ハリカ

6年前

4

使っていて楽しいですが、YouTubeなどに「ヤバイやつ」とかって載せられたりしています。アンチ多めです。

4

音楽に合わせて踊ったり歌ったりする動画を気軽に見たり投稿できます。工夫が凝らされた様々な人の動画を見ることができるのでとても使っていてとっても楽しいです。ただし利用する際にはひとつ注意があります。他人の動画をワンタップでダウンロードすることができてしまいますので、悪意のある人によって拡散されるリスクがあります。投稿の際はインターネット上に公開するという意識の元で注意を払う必要があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

TikTok Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });