Retty(レッティ)- おいしいお店が探せるグルメアプリ

販売元:Retty, Inc

最終アップデート日:2024年3月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (55

石狩鍋

6年前

5

コメントの投稿者が分かるので信ぴょう性の高い情報を受け取れます。おすすめのお店をピックアップしてくれるので行った事のないお店の開拓にも繋がりました。

yoppu

6年前

5

ほかの老舗グルメメディアよりも圧倒的にこちらの方が信頼できる。 他のメディアは店だけのレビューだけれど、Rettyは違う。蕎麦屋のレビューで例えると、蕎麦は普通だけど、カツ丼が美味い!と言った常連客ならではの情報が詰まっている。また、いわゆるサクラの情報も見当たらないので安心して使える。

4

個人の好みが有ると思いますが!其の店の雰囲気や客層等料理の味は⁉この時間帯は混むと書いて有ると良いですね!マスコミやTVで取り上げた店は期待外れが多く店が混んでるだけで、待つ時間ばかりですね!!

KMY

6年前

5

実名制っていうのが信頼性があっていい。匿名だと同業者のしょーもない嫌がらせだったり悪質クレーマーの適当なレビューが紛れているものなので、そういうリスクが少なく高品質な書き込みが大半。逆にグルメ好きな人にとっても、グルメレビュアーとして自分のブランディングができるのではないでしょうか。

7年前

4

他の口コミを読み尽くし物足りなくなったのでインストール。読む専だけど信頼度は高いので初めていくお店なんかは特にチェックしてしまう。良いお店に出会いたい人にオススメしたいアプリ。

☆Ka.na.ta☆

7年前

5

本当においしいお店がわかるアプリ!
写真も付いているので、どんな感じの雰囲気なのか、料理なのかがわかります!
匿名じゃないので、さらに信用性が高まります!
みなさんで投稿しあって、良いお店を広めましょう!
興味を持った人は是非一度ダウンロードしてみてください!

市村 孝輔

7年前

5

他のレストランレビューアプリよりも、画像が多くて直感的に選べる!知人がレビューしてるレストランとかも気になります。

3

?どこにいったかバレる気がして書き込みはしていない

川上悠太

7年前

5

お腹が空いている時や疲れているときその時に合わせた料理が調べられてとても便利です。
こんなに簡単で便利なさいとはありません。ぜひ調べてみて下さい

5

池袋エリアでランキング入りしました。
高ランカーになれるのはかなりユーザーとして、やる気がでます。
地図機能がかなり便利!
有名人推薦の店がわかるのもいいですね。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });