麻雀 ジャンナビ麻雀オンライン

販売元:JANNAVIA CO., LTD.

最終アップデート日:2023年10月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

プロもド素人も、この雀卓の上では平等だ

本作は全国のプレイヤーと対局できるオンライン麻雀ゲーム。ですが、そのプレイヤー……ただのプレイヤーでは無いかもしれません。

なんと相手の中には、現役プロ雀士の姿も! あなたはプロに向かって、声高らかに「ロン!」と言うことができるでしょうか。

良い点
  • プロ雀士と対戦が可能。ハイレベルなオンライン麻雀ゲーム
  • プロと対局するまで、400万人以上のライバルと実力を高め合える
  • 対局中はチャットでコミュニケーション。ワイワイ楽しめる

▲手持ちの牌をズームしてくれるので、誤タップを防げる親切設計。

▲東風段位戦、三麻段位戦などのルールを搭載。オンライン対戦が怖い人はCPUと遊べる「ひとりで対局」モードも。

▲実力を兼ね備えた雀士が相手することも。プロに勝ってみたい! 闘争心が燃える熱い戦いが楽しめる。

この機能が凄い

オンライン対戦をこなしていくと、打ち筋を細かく分析してくれます。攻め型・守り型・ダマテン傾向・リーチ傾向など、分析の種類が豊富。自分では気づかない打ち方の癖を見つけられるかもしれません。

オンライン対戦前のマッチング画面で、相手の打ち筋も確認できます。対局前から読み合いが始まる、静かで熱い駆け引きを楽しめますよ。

麻雀ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】麻雀ゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】麻雀ゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

麻雀 ジャンナビ麻雀オンライン

販売元:JANNAVIA CO., LTD.

最終アップデート日:2023年10月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (7

5

安定してて、他の人も多くて対戦するのには不便はない
14年やっているらしく、そういう面でも安心してプレイできます

1

無料だと、東場のみ1日二回で終わりやって。アイテムの服装もダサくていらないし。

makoto

8年前

3

オンライン麻雀ゲーム!テンポ良く打てるし、役の表示など初心者にもやさしいなと思いました!練習にはもってこいですね!

Saori_N

8年前

3

牌が見やすくて麻雀しているという感覚がしっかりあるからとても楽しめます。コミュニケーションを重視した作りになっているのも、やる気がわいてきて良い点だと思います。

Hideaki koshi

8年前

4

オンライン対戦ができる本格麻雀ゲーム。コンピューターではなく実際のプレイヤーと対戦するので本当に麻雀をしているかのような緊張感が味わえます。時間を忘れてプレイできるので退屈な移動時間なんてあっという間に終わっちゃいますよ!

イザム

8年前

3

オンラインで全国のプレーヤーと対局できる麻雀ゲームです。役の表示機能があるのは初心者にとってすごく嬉しい!アバターを設定してプレーヤー同士でコミュニケーションが取れるので、情報交換したり強い人に教えてもらえるのがいい。

ポチ

8年前

4

久しぶりに一局のつもりだったが
大学生の頃は仲間と徹夜で麻雀というのもザラだったが、今の若い子達はやらないのだろうか。
仕事も忙しいので麻雀など久しくやっていなかったが、アプリなら一局くらい手軽にできるだろうと思ってインストールした。一局で終わらず今も続けている訳だが。
初心者の娘も面白がってやっているので、分かりやすいのだと思う。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });