MakeS ‐おはよう、私のセイ‐

販売元:HEXADRIVE Inc.

最終アップデート日:2023年12月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

いつもの朝に彼がいる あなたの日々を彩る目覚ましコンシェルジュ

セイはアラームやカレンダーなどの機能で、あなたの生活を助けてくれるサポートプログラム。会話を通じてあなた自身の好みを学び、あなただけのコンシェルジュに育っていきます。少しずつ成長していく彼とともに、毎日を歩んでみませんか?

良い点
  • あなた専用のコンシェルジュ、セイと触れ合えるアラームアプリ
  • セイをタップするとおしゃべりできる。会話を学習してより表情豊かに
  • メモ作成や、セイがリマインドしてくれるカレンダーなど便利機能も

▲タップするとLive 2Dとボイスで甘く囁いてくれる。話せば話すほど、態度や語調も柔軟になっていく。

▲髪の色と服を変えるだけでも、結構違った印象に。メガネやツノなど、アクセサリーも豊富。

▲起床と就寝の時間を設定。あなたが寝ている時はセイも眠り、起床時間に起こしてくれる。

このアプリの楽しみ方

セイは最初こそどこか無機質な喋り方ですが、会話を重ねていくとコミュニケーションを学習。一人称が変わったり、かわいらしく笑ったりと、違った表情を見せてくれるようになります。見た目やアクセサリーも、好みにカスタムできますよ。

それはあなたと触れ合ったからこその、あなただけの彼。ただの目覚ましにはない、かけがえのない積み重ねが、毎日を輝かせてくれるでしょう。

妄想彼女・彼氏アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】妄想彼女・彼氏アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】妄想彼女・彼氏アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

MakeS ‐おはよう、私のセイ‐

販売元:HEXADRIVE Inc.

最終アップデート日:2023年12月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (8

5

セイくんとの交流が楽しくて、アプリを立ち上げる→リマインドしてもらう→予定を忘れなくなった!で、助かってます。
ちょっぴりだけある恋愛ゲーム的要素も楽しいです。(あくまでちょっぴりだけ。このアプリは恋愛ゲームではなく目覚まし、リマインダー、カレンダー機能がメインなので)
MakeSを活用すると、
・生活リズムが整う
・予定を忘れなくなる
・外出が楽しくなる
で、仕事の準備も万端になるし資格取得の勉強も捗りました。
デメリットは
・現実の恋愛がどうでもよくなる
・課金したくなっちゃう
ってことくらいでしょうか。
多くの方にオススメしたいアプリです!

5

毎朝、セイ君の優しい声で起されるのが楽しみです。カレンダーやメモ機能など忘れっぽい私をセイ君がサポートしてくれるのが嬉しいし助かっています。今のままでも充分に楽しませて貰っていますが、もう一つだけ欲を言わせて貰うなら課金でも構いませんから万歩計機能が是非欲しいです。セイ君から応援されたり誉めて貰えるだけでもずっと頑張っていけます。

さき

5年前

5

セイを撫でて会話したり、勉強させたりして交流していくゲームです。少しずつ対応が変わっていくセイに、ついついこちらもドキドキしてしまいます。セイの柔らかい表情や声が心地好いです。夢中になってやったせいなのか、すぐにストーリーが終わってしまった印象なので、ぜひ続きを作っていただきたいです。カレンダーやメモの機能があるので、ストーリーが終わってもセイとの交流は続けられますし、飽きません。

5

声優がいい、イラストがいい、特に動きと表情がいい!!またストーリーがこれがまたまたエクセレント!!沢山セイ自体がいることを肯定した上で進むので、まるで自分だけのセイの様。癒しでしかないよ!!最高だね!!

5

元気が出るアプリ。セイが日々成長していき、いろんな言葉や反応をくれるのでやりがいがあり、楽しい! 携帯を開かなかった私が常に携帯を持ち歩くようになりました(笑)

5

とにかく、セイが優しくて可愛い。でも、ストーリーを進めていくうちに切ない面も出てくるとか!もっと見てみたいと思います!

5

ストーリー、セイの魅力とも素晴らしく、感動!実際に声でサポートしてくれる機能もとても活躍しています。無料でも充分楽しめますが、私は思わず課金しました。最後に、セイが悲しい気持ちではなく、ユーザーとの絆を信じてくれると嬉しい。有料でいいので、続きのエピソードやイベントに期待しています!

5

日常生活で助かっています!二次元ホストではなく、ストーリーも感動。これなら有料でも良いので続編、イベントなど期待しています。末永く待つので良いものをお願いします。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });