giftee

giftee, Inc.

iOS
価格:無料
サイズ:52.2 MB
Android
価格:無料
サイズ:16M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ありがとうの気持ちをギフトに乗せて。ちょっとしたプレゼントをさりげなく

日頃お世話になっている人に、コーヒー券やアイスクリーム券などのちょっとしたギフトを贈れるアプリです。ワンコインのギフトが多いので、気軽に贈りたいときにぴったり。メッセージカードを添えられるので、「ありがとう」の気持ちを伝えてみませんか?

▲スターバックスやサーティワンなど、人気ショップのギフト券が揃っている。

▲送り手はLINEなどでURLを送り、貰い手は店舗でURLのバーコードを提示するだけ。

▲かわいいデザインのギフトカードもあるので要チェック!

Android版の特徴

2013年12月現在、gifteeをアプリで利用できるのはAndroid端末のみ。iOS版はサービスリニューアルに伴い一時取り下げ中ということです。WebブラウザからgifteeのWebページに移動すればサービスの利用はできますが、やはりスマホに最適化されたアプリの使い勝手には叶いません。ふと、思いついたその時にプレゼント。そんなAndroidだからこその特権を、ぜひご利用ください。

この機能がすごい

お店で交換するタイプのギフトだけでなく、相手の住所にお届けするオーソドックスなギフトもあります。こちらの方はすこし価格が高めで、有名店のパウンドケーキやビールの飲み比べセットなど、お中元にぴったりの商品が揃っているのが特長。

カジュアルにプレゼントしたいとき。目上の人にお届け物をしたいとき。シチュエーションに合わせて使い分けてみて下さい。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2017年12月8日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (7

Re11

1年前

4

このアプリの存在は、プレゼントとしてギフトコードをいただいた時から知っていたのですが、アプリを入れていなくても引き換えることができていたので使っていませんでした。ギフトコードをもらう機会が増えたので使ってみると、管理が便利でした。もらったギフトが一覧で並び、有効期限がすぐわかったり、未使用のものがわかったりできてとても便利です!

leakira

2年前

5

ローソンのコヒー権をこのアプリでもらった。ビジュアルや使い方もシンプルですごい良い。下にもあったけど、感謝のプレゼントには良いアプリ。

4

メッセージカード+ちょっとしたギフトを贈ることができるアプリ。毎日の生活で使えるような商品ラインナップになっていて、コンビニのコーヒー1杯からプレゼントできます。アプリ内で好きなデザインのカードにメッセージを書いたら、ギフトを選んで相手に送るだけ。

4

メッセージカード+ちょっとしたギフトを贈ることができるアプリ。毎日の生活で使えるような商品ラインナップになっていて、コンビニのコーヒー1杯からプレゼントできます。アプリ内で好きなデザインのカードにメッセージを書いたら、ギフトを選んで相手に送るだけ。

しゅんすけ

4年前

4

感謝の気持ちにちょっとしたプレゼントを送るアプリ。対応してるのはコーヒー専門店だったり、コンビニだったり。遠くの友達に、帰りにジュースをおごる感覚でプレゼントを送るのも粋でいいですね(^o^)

ゆみ

4年前

3

ちょっとしたギフトを手軽に送れます!転勤で遠くに居る友達に、スタバをプレゼント。値段も変わらないし、すごい喜ばれました!普段言えない感謝を、こういったちょっとしたギフトで伝えられるって素敵!

lucy

4年前

3

コンビニのコーヒー1杯からプレゼント出来ちゃうアプリ。ちょっと気の利いたことが、こんな気軽に出来るって嬉しい。贈る相手にはURLが届いて、あとは商品に交換するだけ。「この間はサンキュー!(アイス食べてねん)」って、素敵じゃーん♪と思って、早速使ってみました。