グルメリスト作成アプリ-グルポケ

販売元:NiCOLA,inc.

最終アップデート日:2019年3月4日

iOS
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (62

tanakaX

6年前

5

グルメのリスト作成アプリをいくつか比べて、みて、これにしました!
シンプルで簡単に保存ができるので、すごくいいなと思っています!

mika03321

6年前

5

女子会で雰囲気のよかったお店とか雑誌でみたお店をどんどんためてます!
調べる手間がなくなったのですごく便利に使わせてもらっています!

letsGo

6年前

5

毎度毎度検索しなくていいというところが最高。
お気に入りのお店はなんども行くから、リストにしておいて、電話で最短導線でいけっるっていうのが最高

5

アプリのプリンスとしては、食べログのリンクを使ってたけど、
少し使いにくかったので、グルポケに移行したでござんす。
リストを作るのが作る人にはマジでオススメ!

こーへー。

6年前

5

人生最高のレストランとか東京カレンダーとか見ながら行きたいお店をぶち込むのに便利。
あとは大学近くの周辺のお店とかは、食べたい時にパッと全部は思いつかないのでリストにしておくとちゃんと自分が食べたいものにありつけるのでそういう使い方もいい。

tora-chanEX

6年前

5

自分のお気に入りの電話帳を作ることができるアプリ。
同じお店に行くのに毎回検索するのもめんどくさいし、アプリからそのまま予約の電話をかけることができるのはすごく便利!

daikodaiko123

6年前

5

友人が作っているアプリです!よく会食やランチミーティングに行くので、
すごく重宝しています!メディアとかもあったらいいなーと思ってます!頑張れ〜

tanakanGO

6年前

5

食べ歩き用のリストやよくいくお店のリストを作っています!🤗
よくお店では、そのままお店にも電話で予約できちゃうので、かなり便利に使わせてもらっています!

ramenLover

6年前

5

家とオフィスの近くのラーメン屋、また美味しいラーメン屋を保存している。
マップに切り替えられるので、近くのお店をマップですぐ探せるところが気に入っている。

go_kun

6年前

5

食べ歩きに行くときとログを残したいなーってとき両方使えるのですごく便利ですね。
駅ごとにリストを作って休日に食い倒れ旅に行ったりするのも楽しそう!
しょっちゅう外食する人なら入れておいて損はないと思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });