Apple Music

販売元:Apple

最終アップデート日:2024年3月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (12

2年前

4

Appleが提供しているサブスクリプションの「Apple One」のコンテンツにこのアプリが入っているため、コスパがいいなと感じました。しかし、聞ける音楽の種類は少し少ないな、と感じました。

4

アップル純正のミュージックアプリなので使いやすく、たくさんの端末で同期して音楽を聴けるのが便利。

みわこ

3年前

3

何だかんだ言ってiPhoneとは一番相性がいい音楽アプリ。
純正なので当然ですね👍
クラッシックと洋楽が主に好きなせいかもしれませんが今の所、自分の聴きたい曲が見つからなかったことはまずありません。

3

アップル純正のミュージックだと思うのですが、音楽と音楽の間に隙間がなく、突然違う音楽が流れてしまうので、1秒か2秒くらいの間をとって欲しいと感じました。

Well

3年前

3

もともと入っているアプリでした。自分は本当に好きな曲だけこのアプリでダウンロードしています。

いしりん

4年前

4

iPhoneユーザーには最高の音楽アプリです!楽曲も多く、機能も優れていていいアプリだと思います。少し値段がネックかなと思います

3

iPhoneで使う場合は問題ないが、Windowsでも利用する人にはお勧めできない。とにかくiTunesが重くてストレスだけがたまる。

ウェイター

4年前

4

3ヶ月無料トライアルでオフライン先生ができるというのが特徴ですね。iPhoneというかiOSというかそれらしいUIなのでiPhoneユーザーは特に何も複雑に考えずに触ることができるのは大きいなと思います。

りりまる

4年前

5

嵐が聴けるとTwitterとかで話題になってたので思わずレビューしちゃいます!!!まさかのすぎる!!期間限定公開っぽくて5曲だけだけど、Apple Musicで嵐が聴ける日が来るなんて・・・最高でしかないです(≧∇≦)

yoppu

4年前

5

iPhoneユーザーならデザインやUIに親しみがあるからとても使いやすいと思う。
曲は洋楽、邦楽共に豊富で特に困ったこともない。
3ヶ月無料で使えるので気になったらまずは試してから続けるか決めると良いと思う。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Apple のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });