WinZip: #1書類圧縮/圧縮解除ツール

WinZip Computing LLC

iOS
価格:無料
サイズ:58.4 MB
Android
価格:無料
サイズ:35M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

Zipファイルを日々扱う多忙なビジネスマンへ、スマホでもZip扱えます。

本アプリは、大容量ファイルでも素早く圧縮・解凍できるファイルアーカイバです。
移動時間などパソコンが開けないときでも、スマホから簡単にZipファイルを見ることができますよ。
仕事で頻繁にファイルのやり取りをしている方にとって、資料チェックの捗るアプリです。

▲メールの添付ファイルを見るだけでなく、クラウドと連携してのやり取りも可能です。

▲自分のスマホ内にあるファイルを選んでZip化させるのも簡単。

▲出先でサクッと資料チェックをするときなどに役立つでしょう。

Officeはもちろん、PDF、RTF、MP3など多彩なファイル形式に対応しています。
たびたびZipファイルを扱っている方という方は、スマホでも快適に作業ができる環境を整えてみてはいかがでしょうか。
きっと、今まで以上に隙間時間を有効活用できるはずです。

こんな人におすすめ

スマホに入っている画像や動画ファイルをいつもパソコンに移してからZip化させていたという方。仕事のメールをスマホで受信したけど添付ファイルがあったから、わざわざパソコンを開いてそちらで見直していたという方。そんな方におすすめのアプリです。これがあれば、スマホひとつでそういったファイル関連作業がスムーズに行えますよ。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2015年10月5日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ko-1

6年前

4

「zipでくれ」と言われたときに活躍
ファイルをコンパクトにまとめるときに使いやすいファイル圧縮ソフト。ウィンジップは高速でzipファイルにまとめてくれるのが良かった。パスワードとプロテクトをかけることができるので、見られたくないデータを格納するときに使えるね。