YouTube

販売元:Google

最終アップデート日:2024年4月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (152

ハラちゃん

7年前

5

みんな大好き!YouTubeの公式アプリ!ログインをするとお気に入り登録、オススメプレイリストなどの便利な機能で快適に観ることができます!夢中になって動画を観れちゃいます?

5

皆さん知っていると思います!
「YouTube」
動画視聴はもちろん、無料で動画投稿もできるんですよ。
コメントや、チャンネル登録ができるので更に便利です。

ttw

7年前

4

言わずと知れたYouTube公式アプリです。
動作のサクサクさは、他のクライアントアプリを圧倒しています!
しかし、バックグラウンド再生ができないのが難点。
個人的には利用する価値のあるアプリだと思います!

きょま

7年前

5

知らない人はいないアプリ!
LINE、Twitter、YouTubeの3大アプリ!!笑
見たい動画を検索し、簡単に、スマートに見れる!
まだの人はぜひダウンロードを!!

マヨ

7年前

5

色んな人の動画あり、暇があるなら見て見てもいいかもしれません、面白い動画が見つかると思います、チャンネル登録をすれば通知がくるのでダウンロードして見てもいいと思いますよ!

シユウ

7年前

5

Lineの次に入れたアプリ。Wi-Fiを自宅で使う為HomeSpotCubeを貸して貰った時(3年以上前)、店員さんにその場でYouTubeを入れさせられ動画を見て繋げて下さいと。お陰で快適❗️動画で世界と繋がってる?❣️

5

暇な人なら絶対に入れるべき。
Wii Uとも簡単に連携できるので私の場合兄にいたずらしたりしてますw
YouTubeを見てるとあっという間に時間が過ぎていきます!!
なんもすることがない日等におすすめです。

rushoko

7年前

3

youtubeの公式app。少し広告が多いのが難点ですが使いやすいですね

abc

7年前

5

このアプリの利点
1 毎日好きな動画がいつでも見れる
2 勉強の動画もあるため勉強の材料としても使える

難点
1 通信量を多く使用する
※1の難点についてはユーチューブのアプリで見るよりSafariの方が通信量が2分の1になります。

市村 孝輔

7年前

5

チャンネル登録するようになってから、ほぼ毎日開いてる、、音楽やバラエティ、おもしろ系など色々なジャンルで動画を楽しめて、重宝してます!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Google のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });